忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/03/29 [18:52] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/09 [17:46] (Sat)

片道40分かかると言っていたにもかかわらず
25分で本屋にいってのけたという快挙\(^O^)/←
私のリボ愛ハンパねぇ。

+こんなREBORN!は嫌だバトン+


01.(イヤだイヤだ、獄寺君も山本も目を開けてよ!リボーン!何とかしてよお前なら出来るだろ?!やだ…こんなのもう‥友達の血なんか見たくなかった…!)
激シリアスなREBORN!

ギャグがあってこそのREBORN!です。

02.(んあ?いいんじゃない、ってか俺に聞かないでよめんどいな)
やる気のない主人公なREBORN!

なんかありそうだな・←

03.(クフフクフクフクフフフ~♪何でもできちゃう骸、主人公だも~ん♪クッフクフにしてやります!)
それ以前に主人公変わっちゃったREBORN!

骸が主人公とかありえねぇ。(^ω^)

04.(うるさいね、かみこる・・かみk・・・・っかみころすよもう死ね!)
自分が噛み噛みでやつあたりしてきた風紀委員長様なREBORN!

きゃぁああああかわぃぃいいいいいい!!!!!!←雲雀さんならなんでもいい人。

05.(レディにそんな事をさせられません…後ろに下がっていて下さい。さぁ俺が相手だ覚悟しな)
無駄に格好良い大人ランボなREBORN!

こいつはヘタレでなんぼです、

06.(カスが!茶漬けの良さもわからねぇとは本当にカスだな、日本茶と白米!日本の美学だ)
日本人でもないのに日本の美学を語ってくるザンザスなREBORN!

めちゃくちゃありそうだな、

07.(山本・・・・っお前みたいな親友がいて俺は幸せだ!ずっと一緒に十代目をお守りしような、)
フレンドリーな自称右腕二人なREBORN!

うわぁ・・・。((なんとも言えない反応

08.(あっそんなおかまいなく!俺なんか家柄だけで偉くもなんともないので)
超謙虚なベルフェゴールなREBORN!

のぇええええベルちゃんどうしちゃった!!???ってなります。←

09.(こっち見んなパイナップルが)
反抗期な髑髏ちゃんなREBORN!

いいと思う。(^ω^)((おま

10.(ははっ俺なんか別に誰にも必要とされてねーのにな、一人で仕切ってバカみてぇ・・・・部下がいないと駄目なボスなんかあるかよ・・・・お前の手で殺してくれロマーリオ)
鬱なディーノなREBORN!

なんか嘆き弾撃たれたみたいだな。。。

・お疲れ様でした、回したい人がいたらどうぞ
フリーでお願いしまする・

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ギャははははははははははh!!!!!!!!!!!!!!!!
うけるんだけど!!!何これマジおもろい!!!!!!!!
ウチ的にザンザスかなり気に入った!!!
ウチ的に日本の美学はまんがだとかなりうち開けられそう・・・(笑゛
マロン 2008/02/09(Sat)【19:32】 編集
じゃぁお持ち帰り??((笑
ウチ的にはかなーり噛み噛み雲雀さんがツボった((おま
テラかわゆし★:)
咲良 URL 2008/02/09(Sat)【21:20】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]