忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/24 [06:56] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/24 [15:23] (Mon)
私の周りってなぜかおお振り知らないヒト多いから遠慮してたんだけどこれだけはやらしてくれ!!!ってことで『おお振り呼び名バトン』。

おお振りキャラ達を、普段アナタはどう呼んでる?
正直に答えてね。

三橋 廉⇒三橋・レンレン
阿部 隆也⇒阿部・隆也・変態・キモベ
花井 梓⇒花井・梓ちゃん・主将
田島 悠一郎⇒田島・田島様
栄口 勇人⇒栄口(君)・世界
水谷 文貴⇒クソレ
泉 孝介⇒泉・ジュンジュンの化身・マイエンジェル
沖 一利⇒沖
巣山 尚治⇒巣山
西広 辰太郎⇒西広・先生

百枝 まりあ⇒モモカン
篠岡 千代⇒ちよちゃん・しのーか
志賀 剛司⇒シガポ
浜田 良郎⇒浜田・浜ちゃん・団長
梶山 力⇒梶
梅原 圭介⇒梅
三橋 瑠里⇒るりちゃん

叶 修悟⇒叶・修ちゃん
畠 篤史⇒はたけ
織田 裕行⇒織田・ジュンジュンの化身とは思いたくないアイツ・ルパン

加具山 直人⇒加具山
榛名 元希⇒榛名・何様俺様榛名様
秋丸 恭平⇒秋丸・あきまろ

河合 和己⇒和さん
高瀬 準太⇒準太さん・準さん
島崎 慎吾⇒しんごさん・歩く18禁男
松永 雅也⇒まさやん
本山 裕史⇒もとやん
山ノ井 圭輔⇒山ちゃん・山さん
前川 俊彦⇒前川
青木 毅彦⇒青木
真柴 迅⇒迅
仲沢 利央⇒利央

やばい面白いぞこれ\(^O^)/

○回す人○
おお振りスキーさんどうぞw


明日の夜から岐阜の方までスノボいってきますよ★
「滑るのは受験生には縁起悪い」とかまったく気にしないからね私は。
最初に滑っときゃ平気だろ。←
つーわけで明後日ぐらいゎかけないと思ふ。
ぁ、私を恨まないでねお姉ちゃん★(^ω^)((ぅゎ

それじゃぁ。(・∀・)ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ィィな-スノボー(´・ω・)
ぁ-ぉ姉ちゃんダケはみごデスカ。。。


あ。ぉ母さんに『ゥチが帰ったら正月にスノボーに勝手に行った分、ぉとし玉として金貰ぅカラ覚悟しとけょwww』ッテ言ぅとぃてゃ-(・∀・)ノ
マナミ 2007/12/24(Mon)【17:57】 編集
無題
相変わらず策士め。(・∀・)
てかその歳にもなってぉとし玉もらう気かよ!!((笑
咲良 2007/12/24(Mon)【20:33】 編集
無題
最高の褒め言葉ど-もぉwww

ん?ハタチ過ぎても当分貰っトルかもョ(・ω・)ワラ〃
マナミ 2007/12/24(Mon)【21:55】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]