忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/25 [01:35] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/07 [23:05] (Thu)
さあーてさまから回ってきたんで久しぶりにバトンすっぞ!!(^ω^)


ルール
下に出たキャラを受けか攻めかで答えてください。リバ可です。
あったら好きなCPもどうぞ!
最後になんでいないの!?と思ったキャラを足してもOK(女キャラも)


*沢田綱吉
→攻め。
いやあ昔は総受けが好きだったんだけどそれはほんとに昔の話/(^o^)\
今はもっぱら黒ツナ攻めがきてますwww
とくに10年後のボスは総攻めだな☆

*獄寺隼人
→彼はどこにいても受けです。
これはずっと変わりません。ごっきゅんは受けだろ。
ツナ獄とかいいと思うよ。

*山本武
→はい難しい奴がきたどー(^ω^)
この仔はねー、リバだ。
きっと中学時代の私なら攻めといってるとこだけど
さまと運命の出会いをしてから山受けに目覚めた^q^←
ひば山が萌え萌えする、はあはあする。

*雲雀恭弥
→キタぜキタぜキタぜ本命がぁぁあああああ!!!!!!
あああどこから語ればいいんだろうまずあれか?受けの方からか??
じゃあ受けからいくぜひゃっほぉぉおおいい!!(とりあえず黙ろう)
まず右にくるバリ様はひたすらツンツンツンツンデレ\(^o^)/
ちなみにデレは武といるとき垣間見せます^^^^
たまに了平にも見せます^^^^
でも基本形態はツンで構成されております。
そして自分の中で最近ブームな左バリ様www
やぱカプはひば山だろう。
10年の月日の間に下克上で~ってさまはいってたけど
まったくもってその通りだ。
結論。
バリ様はリバです。
別にこれ結論がリバだからあえてバリで呼んでたわけじゃないんだよww←

*六道骸
→あー・・・。
まあ攻めでいっか((おま

*笹川了平
→純情攻めって萌えませんか←
了ひば好きだww

*ザンザス
→愛情表現へたくそ攻め。
でもカプはこれといってありません。((えー

*ベル
→ヤンデレ攻めもいいがかわいい王子がすきなのでいたずら好き攻め。
ベルスクとかいいよね公式だよね。

*スクアーロ
→スク山すきだけど受けww

*柿本千種
→個人的に好きなキャラだけどカプはないなー。

*城島犬
→同上。

*ランチア
→同上。

*ディーノ
→ひとつだけ言いたい。
ディノひばは認めねぇえ!!!

*シャマル
→ごめんおっさん無理な仔なんだ。

*リボーン
→誰にでも平等に攻めます。

*コロネロ
→受け。

*白蘭
→白正より正白が好き。

*入江正一
→同上。

*バジル
→えええええ
け、敬語攻め?

*フゥ太
→彼の10年後の攻めっぽさにはびびった。

*京子
→普通にツナ京(´ω`)

*ハル
→昔ヒバハルが好きでした。

*イーピン
→ヒバピンでも了ピンでもww

*クローム髑髏
あえてヒバ髑とかいってみる←

*ラル
→コロラル絶賛応援中。

*ロマーリオ
草ロマとかでいんじゃね?←

*草壁さん
同上。


なんか雲雀さんで力尽きたことが丸分かりだww
あれ、なんか足りねーぞ?って思ったらそれは間違いではないです。
別にかくことないんで消しました^^((O☆MA

これ疲れるわー。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
疲れるだろ^^

なんかやっぱ大体意見合うわ-笑
特にディノひばは認めないという件(゚_゚クワッ
さま 2008/08/08(Fri)【20:15】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]