忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/20 [12:08] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/12 [20:57] (Tue)
恭すゎぁぁあああん!!!(●´д`)←
飴咲がすさまじいばとぬ送ってきたぜよwww


10年後雲雀さんに恋してる人の為のバトンです。
因みに作者は和服フェチなので、和服で妄想(笑)

*朝、目が覚めると…
・「目、覚めた?」もしかして、寝顔みてました!?微笑な恭さん。
・「早く起きなよ」耳元で囁き、妖笑を浮かべる、何だか妖しい恭さん。

朝っぱらから妖艶だなおい!!!!((www

*朝食。
・「今朝は僕が作るよ」純和風の朝食を手際よく作る。台所でも凛々しい恭さん。
・「朝食は何?」台所まで来て後ろから抱きつき、優しく囁きます。何だか色っぽい恭さん。

10年後なんで凛々しいほうでww

*午前中は…
・「僕は残ってる仕事があるから」スタスタ出て行ってしまった…。「午後は空けとくんだよ」と言い残す、思わせぶりな恭さん。
・「まだ終わらないんだ…手伝ってくれない?」少し上目使いで。何だか可愛い恭さん。

25歳(推定)になっても可愛いなんて反則だぜこのやろぉぉおおおwww((ry

*昼食を。
・貴女の作ったご飯を食べながら、「午後はどこか行こうか」と誘ってくれる。優しい恭さん。
・「外に食べに行こうか。」良い雰囲気のお店へ。紳士な恭さん。

やぱ大人なんで紳士でww(●ノ∀`)キャッ

*午後は…。
・「どこへ行きたい?」お外でデート。貴女の希望を聞いてくれます。大人な恭さん。
・「……」無言で後ろから抱き締めたまま放しません。お家デート決定。甘える恭さん。

どっちもかーなーり捨てがたい、(^ω^)

*夕食。
・「これから作るの?じゃあ、先に君ね。」耳元で言うなり、抱えて布団へ。襲われちゃいます。獣な恭さん。
・「まだ?もう限界なんだけど…」後ろからそっと言います。意味考えちゃう…。切なげな恭さん。

獣ばんざぁぁあああいいい!!!!!((黙

*お風呂へ。
・「何で先に入ってるの?」一緒に入る予定だったようです。少しすねた顔で入って来た可愛い恭さん。
・「入ろうか。」お姫様だっこで強制連行。何だか少し強引な恭さん。

前者で。(^ω^)←即答

*そろそろ寝ますか…
・「まだ寝る時間じゃないよ?」ぎゅっと抱き締め、苦しくなるくらい長いキスを。艶っぽい恭さん。
・「今夜は寝かさないからね」両手首を掴み、妖しく笑う。Sな恭さん。

今夜は眠れそうにありません((ちょ、おまww

お付き合いありがとうございました。

はい、どーもww

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
半端ねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻血゛
これやばいって!!!!!!!!!まじで殺す気ですか!!!!!!!
いやもう雲雀さんならいいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マロン 2008/02/12(Tue)【21:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]