忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2017/09/26 [09:18] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/28 [22:36] (Mon)
つい拾ってきちまったぜ★←

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→フツーにLだな。
●ルキアvs織姫→んー、ルキア。
●黒鋼vsファイ→黒ちゃ大好きw
●かごめvs桔梗→あー。。。かごめで。
●レイvsアスカ→バリバリレイ派ですがなにか?(^ω^)←
●夾vs由希→夾くんー。
●エアリスvsティファ→あー悩むなwwあえてティファで。
●花道vs流川→え、フツーに流川。
●葉vsハオ→×
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→サスケだな。
●東城vs西野→東城綾が大好きです。((おま
●ナナvs奈々→ナナ。
●獄寺vs山本→なんで『雲雀vs骸』じゃないんだぁぁああああ!!!!((ry
この2人だとごっきゅん。
●ソラvsロクサス→ロクサス大好きなんよー。
●武蔵vs小次郎→×
●ゴンvsキルア→×
●ゾロvsサンジ→ゾロ。
●沖田vs土方→明らかに沖田。(^ω^)
●ハルヒvs長門→有希ちゃが好きー。
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→あー、私上杉が好k
●太子vs妹子→×
●レナvs魅音→レナー。でも一番ゎ梨花ちゃんw
●リュウvsキュウ→リュウ。
●トレインvsスヴェン→×
●市丸vs日番谷→ひっつん大好きです。
●アスランvsキラ→キラかな。
●新一vsキッド→コナンキャラで一番好きなのが映画にしか出てこないキッドw←
●ムヒョvsロージー→ムヒョ。
●神田vsラビ→最近神田が好き。
●エドvsアル→×
●蛮vs銀次→×
●でじこvsぷちこ→×
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→クラウド。
●セバスチャンvsグレル→セバス。
●ルルーシュvsスザク→福山ヴォイスが大好きなんです。
●グラハムvsコーラサワー→×
●三橋vs阿部→三橋のが好きだけどやぱマイエンジェルは泉だなw←
●友雅vs翡翠→×

最後の方わかんないwwばく

追加◎
えー、おんなじ漫画ゎだめですk((おま
じゃぁあえて翠星石vs蒼星石(byローゼンメイデン)で。
真紅vs水銀燈ゎベタすぎる。←

回す人:
・飴
・つーやん
・こにす
・わくい
・さおり
・おねぇ

私の周りのヲタク達見てたらもってけ!!!((イラネ

PR



  2008/01/20 [20:32] (Sun)
飴から衝撃的なバ㌧回ってきたwww
失神寸前だぜコノヤロー★☆←


                 【復活!ホストバトン】          
           ホストクラブへようこそいらっしゃいました。
          今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1.「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2.「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3.「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

ぇ、ちょ待ってツッ君ツボ。←

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1.「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2.「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

ぎゃぁああああああひばさんんん!!!!!!!!!!!!!((鼻血

■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1.「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2.「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3.「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4.「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5.「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

ちーくん好きだww

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1.「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2.「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからなぁ!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3.「俺は平気だびょん!お前こそ濡れなかったびょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4.「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5.「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

犬ちゃかわゆすだぁ★

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1.「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2.「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3.「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

不意打ちはナシだぜこいつぅうううううううwwwwww((誰か言え。
ツッ君も可愛いけどね。

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1.「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2.「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3.「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4.「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ。

ベル好きだなぁww

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1.「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2.「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3.「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4.「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5.「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア。

なんかやけにちーくんかわいいな(^ω^)

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1.「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2.「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3.「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

ごっきゅんできれば家まで送ってください。((あつかましい

■最後に貴方のお気に入りのホストは?

ヒバさん以外に誰がいよう。(^ω^)←

■次に回すお客様は?

つーやんもってけ!!←
雲雀さんに萌えるがいい。((おま

+++++++++++++++++++++++++++++++

今日ゎとうとう電凹最終回だたねー。。。(´д`)
てかまさかジークまで出てくるとは。
イマジン’z大好きだーwww
あの最終回は永久保存しておく。
でももう日曜日の楽しみがなくなると思うと悲しくなる。。。
うわーん。

ところでみなさんCDTVみました???(^ω^)
もうこれ断言していいと思う。
今は第一次リボーンキャラソンブームだ!!!!!
未だにサクラ中毒は残ってて、かてきょー音頭も入ったことあって
今回おにゃの仔’zとチビーズが入ってたってことは間違いないよ。
今後はJOYも入る!!!!!
つーわけで私はそう信じておりますよwww

そんじゃ(・ω・)ノシ



  2008/01/20 [00:56] (Sun)
これゎ見つけたらやるしかねぇだろ!!!っつーわけで
雲雀さん好きに18の質問でつ。


■1 お名前(HN)は?

『咲良』とかいて『さくら』と読みますよ。

■2 貴方の口癖は?

わぉ。
いや冗談抜きで。

■3 自分の性格を一言で言うと?

短気で飽きっぽいけど没頭するとすさまじい。←

■4 好きな言葉は?

咬み殺す。

■5 好きな異性のタイプは?  

まるっきり雲雀さn((おま
黒髪で眼鏡が似合って我が道を行くマイペースなお人。

■6 再確認いたします。貴方は雲雀が好きですか?

ええもうそりゃ大好きでもうあたしどうしたらいいの!!!???みたいなカンジでしょっちゅう暴走しまくっておりますぅううう!!!!!!!((おちつけ。

■7 あなたは雲雀がどのくらい好きですか?

ここでゎ語りきれませぬ。
ぁ、とりあえず原稿用紙1000枚ください。←

■8 雲雀の長所はなんだと思いますか?

そりゃツンデレで我が道を大爆走で並盛の秩序なところですよぉおおおwwwww

■9 雲雀の短所はなんだと思いますか?

んなもんねえだろ。(^ω^)

■10 妄想での雲雀の出現率は?

ぶっちゃけ99.9㌫。

■11 貴方が雲雀につけたいあだ名は?

ツンデレ番長(^ω^)

■12 一番好きな"雲雀の台詞"は?

一番はない。
すべての発言が大好きさーww
選抜してくるんだったらこいつら、↓
「何か問題でもある?」
「屍の上に立ってる方がおちつくよ。」
「僕はいつでも自分の好きな学年だよ。」
「君がいたずらの首謀者?」
「君とはもう口をきかない。」
「僕の学校で何してんの?」
「邪魔する者は何人たりとも咬み殺す。」
「試してみなよ。」
「猿山のボス猿を咬み殺さないと帰れないな。」
「これ、いらない。」
「個人的に。」
「君、天才なんだって?」
「口ほどにもないな。」
「校内で死なれると風紀が乱れるんだ。死ぬなら外に行ってもらう。」
「君はここで咬み殺す。」
「風紀を乱すとどうなるか知ってる?」
「弱いばかりに群れを成し 咬み殺される袋の鼠」

え?多すぎ??(・∀・)
※ちなみに今の咲良は単行本もジャンプも近くに有りません。
すべて記憶しております。

■13 雲雀の口癖についてどう思いますか?

きゃぁぁあああなにこのしとかっこええええwwwww

■14 雲雀のトンファーについてどう思いますか?

欲しい。((マテ

■15 貴方にとっての雲雀恭弥とは?

今やかけがえのない人★←

■16 雲雀に伝えたい事があればどうぞ。

お願い結婚して!!!((無理。

■17 雲雀をこれからも愛し続ける自信がありますか?

一万年と二千年たっても愛し続ける自信があります。

■18 最後に雲雀への愛を叫んでください!

もう大好き!!!これ以外にありません!!!!!!




  2008/01/19 [19:44] (Sat)
はぃ、飴んとこから地雷ばとぬだおー。
でも見たカンジなげぇwww


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
++++++++++++++++++++++++

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

黒髪で眼鏡が似合う人ww←

【2】財布はどんなのを使っていますか?

プーさんのなんか高そうな黒いやつ。
どっかのブランドもんみたいな外見しとります。

【3】携帯ストラップは?

携帯もっとりませんが何か?(゜∀゜)
多分チャラチャラしたのはつけないな。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

出かけるときに使うのはコンバースの白いやつ。
がっこゎ革のスクバww

【5】バックの主な中身は?

財布とmp3とハンカチと絆創膏セット。←!?

【6】星に何を願う?

志望校合格。
夢ないなww

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

黒。

【8】好きなスポーツは?

見るのは断然野球。
でも基本的に球技は友達さえ畏怖の念を覚えるほどダメダメです★

【9】好きな曜日は?

金曜日!!
次の日が休日ってゆうのがいい。

【10】最後に観た映画は?

えー、なんだっけ。((おま
見たいのは電凹の劇場版だけd((ry

【11】怒ってる時にどぅなる?

明らかに不機嫌で言動も悪くなる。
でもある言葉をいうだけで復活します。←
[ヒント:雲の守護者]

【12】夏と冬どっちが好き?

冬。
着込めばいいだけだしね。

【13】最近泣いたのはいつ?

体育祭終了後かな。
みんなかなーりびっくりしてたけどwww
めったに泣かないからね。

【14】ベッドの下に何がある?

少年のバイブルといいたいところだけど
ベッドゎロフトなんだよね。
だから下にあるのは机www

【15】昨夜何をしましたか?

昨日はあまりにも眠くてすぐ寝た。

【16】好きな車は?

ウォルクスワーゲンとか可愛いと思う。
でも私らしいのはランボルギーニとかディーノ??(笑)

【17】あなたの性格を一言で言うと?

短気。
飽きっぽい。
大食漢。
男にはことごとく冷徹。
女には異常に甘い。←
そしておたく。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

猿って姉に言われるんですけど。(^ω^)

【19】濃い顔?薄い顔?

顔は印象に残りにくいと思う。
ただ性格は強烈www

【20】身長はいくつ?

162.5ぐらいだったよ確か。

【21】自分の身体で嫌いな所は?

このまな板どうにかしてくれ。/(^O^)\

【22】タバコは?

臭いが気に入らない。
あと煙い。

【23】ファッションは何系ですか?

だんだんパンクに侵食されていってるww

【24】カラオケで何を唄いますか?

sakuraaddi・・・すいません殴らないで。
アニソンとアリプロばっか。

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

いい声だったら一度はsakur((もういい

【26】着メロは何ですか?

ちょ、何回答えさせる気!!??←

【27】あだ名は?

基本下の名前。
でも時々「おいっ!!雲雀さん!!!」ってクラスでいわれるのは何故ww
↑しかも雲雀さんを知らない人ばっか。

【28】彼氏・彼女にするなら

好みのしとがいればいいんだけど。。。

【29】何系の異性が好きですか?

不思議系またはそこら辺にはいなさそうなひと。
まぁようは個性的。

【30】異性の好きな髪型は?

長くなく短くもなく。
あえてゆうなら雲雀さ((ry

【31】スポーツ派?知性派?

んー。。。
策士だとは思いますけど。

【32】身長は何センチから

170いくか、いかないかぐらいがベスト。

【33】買い物は何処でしますか?

やぱ服はし●むら。
雑貨はタントとか。
でも常連は本屋さんwww←

【34】趣味は何ですか?

妄想。←
あと漫画とお絵かきとテクニトーンとサックス。

【35】特技は何ですか?

雲雀さん談議ならまかせろ!!!!((おま

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

特には。
でも友が来てくれると嬉しいねやっぱり。

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

あんまない。

【38】今1番したいコトは何ですか?

ひたすら遊びまくりたい。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

私にもそのしとの名前聞くだけで反応してた時代はあったのよ。。。
まぁでも脱★おたくはないな。(^ω^)←言い切った!!!

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分が悪くない限りぜっっったい謝らない。
頑固だからw

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

デェートって・・・ww
とりあえずをたなトコゎナシ。

【42】男女の友情はあり?なし?

ありだと思う。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいんじゃない?
目標がないよりは。

【44】何て言われて告白されたい?

意志さえ伝わればなんでもww

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

甘い台詞はさぶいんでパス。((うわ

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

もうゾッコンならしょーがないと思う。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず眼中に入るようにはなるだろうね。
たぶん第一声は「物好きだね。」

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

おもってても言わないかな。
でも「言って?」っていわれたら言う。
だからツンデレなのかな・・・!!

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

じゃぁ頑張って来てね。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に
当てはまったらどーする?

え、それ私じゃんってなる。
だからって直したりはしないけど。

【51】好きになるキッカケは?

大抵はいつの間にか。
いきなり気づくww

【52】理想を5つ

周りに囚われずわが道を爆走。
いい長さの黒髪。
眼鏡が似合う。
ツンデレシャイボーイ。
身長が170前後。

あれこれってもしかして・・・(゜∀゜)ワラ

【53】理想の人に会っていますか?

過半数が元彼だったか、も。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

本気だったらいいんじゃないかな。

【55】あなたの宝物は何ですか?

周りの人や物。

++++++++++++++++++
長かった・・・!!!
これで私の3分の2はわかったはずww






  2007/12/24 [15:23] (Mon)
私の周りってなぜかおお振り知らないヒト多いから遠慮してたんだけどこれだけはやらしてくれ!!!ってことで『おお振り呼び名バトン』。

おお振りキャラ達を、普段アナタはどう呼んでる?
正直に答えてね。

三橋 廉⇒三橋・レンレン
阿部 隆也⇒阿部・隆也・変態・キモベ
花井 梓⇒花井・梓ちゃん・主将
田島 悠一郎⇒田島・田島様
栄口 勇人⇒栄口(君)・世界
水谷 文貴⇒クソレ
泉 孝介⇒泉・ジュンジュンの化身・マイエンジェル
沖 一利⇒沖
巣山 尚治⇒巣山
西広 辰太郎⇒西広・先生

百枝 まりあ⇒モモカン
篠岡 千代⇒ちよちゃん・しのーか
志賀 剛司⇒シガポ
浜田 良郎⇒浜田・浜ちゃん・団長
梶山 力⇒梶
梅原 圭介⇒梅
三橋 瑠里⇒るりちゃん

叶 修悟⇒叶・修ちゃん
畠 篤史⇒はたけ
織田 裕行⇒織田・ジュンジュンの化身とは思いたくないアイツ・ルパン

加具山 直人⇒加具山
榛名 元希⇒榛名・何様俺様榛名様
秋丸 恭平⇒秋丸・あきまろ

河合 和己⇒和さん
高瀬 準太⇒準太さん・準さん
島崎 慎吾⇒しんごさん・歩く18禁男
松永 雅也⇒まさやん
本山 裕史⇒もとやん
山ノ井 圭輔⇒山ちゃん・山さん
前川 俊彦⇒前川
青木 毅彦⇒青木
真柴 迅⇒迅
仲沢 利央⇒利央

やばい面白いぞこれ\(^O^)/

○回す人○
おお振りスキーさんどうぞw


明日の夜から岐阜の方までスノボいってきますよ★
「滑るのは受験生には縁起悪い」とかまったく気にしないからね私は。
最初に滑っときゃ平気だろ。←
つーわけで明後日ぐらいゎかけないと思ふ。
ぁ、私を恨まないでねお姉ちゃん★(^ω^)((ぅゎ

それじゃぁ。(・∀・)ノシ



  2007/12/20 [22:20] (Thu)
はい、まずゎアニリボ感想!!!←もうネタバレとか気にしない!!!((ぉぃ

・ひひひひひ雲雀さん!!!!!((何
・ぇ、何このアロさんとディーノさんの友情秘話(?)!!!
・犬ちゃ必死ww(●´ω`)
・黒曜’zの感動秘話まで!!!!!!((ぇ。てかこんな出会い方だったの!!??((笑
・遣らずの雨てアニメになるとがっさなめらかじゃね!!?
・ツッ君相変わらずかっこええ♡←
・てかまぢで血でないなアニリボ・・・。
ってなカンジ★((ぇ
ぁ、ジャンプもやべぇよかた。(^ω^)
雲雀屋敷万歳!!!←

そんじゃ漫画バトンいっきまーす★(((*´∀`)ノ

漫画バトン
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒△
●僕らがいた⇒△
●天使がくれたもの⇒△
●恋空⇒○
●NARUTO ⇒△
●D.Gray-man ⇒◎ 
●テニスの王子様 ⇒◎
●BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒○
●ガンダム ⇒○
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○ 
●ドラゴンクエスト ⇒△
●BLACK CAT ⇒△
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
●HUNTER×HUNTER ⇒△
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒○
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒○
●少女革命ウテナ ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ! ⇒△
●地獄少女 ⇒◎
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒×
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100㌫伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒○
●名探偵コナン⇒◎ 
●ビックリマン・愛の戦士⇒△
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒◎(一時ブームだったw)
●I”s ⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒◎
●ついでにとんちんかん ⇒△
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ ⇒×
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒×
●自由人HERO ⇒△
●LOVELESS⇒△
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒△
●シティーハンター⇒○
●純情ロマンチカ ⇒△
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒◎(只今大ブレイク中。)
●RAVE ⇒○
●メダロット ⇒×
●ヒカルの碁 ⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒△
●トライガン ⇒×
●女神転生 ⇒×
●セーラームーン ⇒○
●Fate/stay night ⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△(アニメのハヤテに出てた・・・よね?)
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒○
●聖剣伝説 ⇒△ 
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒△
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△
●ジブリ作品 ⇒○
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒△
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎(伝説のアニメだと思う。)
●ふたりはプリキュア ⇒◎
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎(好きさが別格。←)
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA ⇒×
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△(電王なら知り尽くしてますけど。)
●ハチミツとクローバー ⇒◎
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング ⇒△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒△
●今日からマ王! ⇒△
●きせかえユカちゃん ⇒△
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△
●赤ちゃんと僕 ⇒△
●金色のガッシュ ⇒△ 
●capeta ⇒△
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒×
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒△
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎(←・・・・・。)
●魔法先生ネギま ⇒△
●ラブ★コン ⇒◎
●xxxHOLiC ⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒○
●BECK ⇒×
●ハンマーセッション!⇒△
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒△
●BLOOD+ ⇒○
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○
●ZOMBIE-LOAN ⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100% ⇒○
●鋼の錬金術師 ⇒○
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△
●ゲド戦記 ⇒○
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒△(実ゎ見てみたい。)
●NANA ⇒○
●エリアの騎士⇒△
●ご近所物語 ⇒○
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒△
●ぱにぽに ⇒×
●あずまんが大王 ⇒△
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒○
●ツバサ・クロニクル ⇒◎
●怨み屋本舗 ⇒△
●イキガミ ⇒△
●僕は妹に恋をする ⇒△
●蜜×蜜ドロップス ⇒◎(持ってるし・・・姉が。)
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒◎
●涼風 ⇒△
●ダイヤのA ⇒△(ちょっと興味あり。)
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎
●黒鷲死体宅配便 ⇒△
●NHKにようこそ⇒×
●フルーツバスケット ⇒◎
●少女少年⇒△
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒△
●PEACE MEKER ⇒◎(沖田さん大好き!!!)
●攻殻機動隊SAC ⇒△
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒△
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒△
●らき☆すた ⇒◎(これ知り尽くしてる私って・・・。)
●カードキャプターさくら⇒◎(さくらならまかせろ!!!)
●藍より青し~縁~ ⇒△
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒△
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒×
●満月をさがして⇒○
●結界師 ⇒○
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒△ 
●アイシールド21⇒△
●ラブ・ベリッシュ⇒△
●青空ポップ⇒△
●高校デビュー⇒△
●学園アリス⇒◎(少女漫画で一番好きかも。)
●キスダム⇒△
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒△
●愛してるぜベイベ⇒○
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒◎
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒◎(全巻もアライヴももってるよ。(^ω^))
●タビと道づれ⇒△

△多いな(;^ω^)
てか◎30個あったんですけどヲタ決定ですか。←
追加ゎカブトがあったから特撮おけなんだよねってことで電王。
そんじゃw




  2007/12/19 [17:20] (Wed)
おもしろそうだから拾ってきた★
【ボンゴレリングバトン】
・ボンゴレリングバトンです。よろしくお願いします。ところでボンゴレリングって知っていますか?
→私が知らないと異常だろう\(^O^)/
・ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?
→そりゃもう雲雀さんww大好き!!!
・あなたが守護者になるならどのリングがいいですか?
→絶対晴れはないな(^ω^)
どちらかとゆーと雨か霧かな??
・誰に家庭教師をしていただきたいですか?
→リボーンかコロネロ?あーでもスパルタだしな。。。
あえてのディーノさんw←
・あなたが家庭教師をするなら相手はだれがいいですか?
→ぇ、雲雀さn((ぅゎ
えー下心丸見えなんでツナ。
・リング争奪戦になりました。円陣組むなら誰の隣がいいですか?
→雲雀さんと髑髏ちゃんゎ入んないから・・・。
バジルと了平の間に入ってもっさんとごっきゅんに挟まれるツナ(いわゆるツナサンド)を
がん見する。(真顔)
・お疲れ様でした。最後にお知り合いの方をボンゴレの特徴に当てはめてください。
→HNと下の名前ぐらいゎいいよね!!!
(大空)つかさ
(晴)なえ
(雷)避雷針とかいなくないですか??
(嵐)さおり
(雨)わっくん
(霧)飴咲
(雲)そんな独特なヒトってなかなかおらん。←

フリーで。興味があればw
たーのすぃー★☆(゜∀゜)




[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]