忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/20 [19:56] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/09 [21:13] (Sat)
必死こいて結構な距離を往復50分でいってのけるほど
念願だった隠し弾2を読みました。
とりあえずや べ え ( ^ ω ^ ) ←
以下感想ー。
ネタバレ満載な上に読んでないと意味不明ですよ、
まずはmono chromeから。
まぁ一言でいうと犬×凪+千種でしたね。
犬のかわいさは異常\(^O^)/
最初のパイナッポーってww
ちーくんはもう保護者と化してるし。
そ・し・て。今回一番の注目ネタは・・・。
髑髏たんの髪は犬のせいだったのか!!!
本気で驚いた(゜ω゜;)

次、爆弾少年
まさか幼少ごっきゅんが九代目とすでに関わっていたとは。
あと驚いたのは、ツナとごっきゅんを出会わせたのもおじいちゃんか。(^ω^)
あの人ってばww
ごっきゅん初登場の回でリボーンさんが
「俺がイタリアから呼んだんだ」
っていってたよね??((あれ?
おじいちゃんの指令ですかそうですか。
そしてピアノを弾くだけでも悪夢がよみがえってくるごっきゅん萌え。
JOYのとき大丈夫だったのか・・・??((切実

はい次は私の本来の目的であった恋するしっぽですが。
なんでヒバピンのはずなのにリボヒバに見えるんだろう←
とくに最後の掛け合いとか。
そしてなんといってもこの小説最大の衝撃ですが。
そんな簡単に師匠の顔出しちゃっていいんですかちょっとぉおお!!!??? ( ( ( ゜ω゜;) ) ) 
しかもちゃっかり似てるし!!!
おしゃぶりついてるし!!
アルコなんすかやっぱり!!!
本誌にもそれらしき人物がでておられましたが。
んでもって隣に写ってる雲雀さんはかっこいいし!!((どさくさまぎれに何言ってんだお前
イーピンが自分のせいだということをわかっていないのと、
まったく自分が惚れられているということに自覚がない雲雀さんがなんとも少女漫画なすれ違いで((ぇ
かなりときめきメモりました。←

次、X-炎ですが・・・
ごめんなさいまだ読んでません((おま
なんか恋するしっぽ読んでもう満足というか・・・←最悪
時間があれば読みます・ry

それじゃ感想はこの辺でー。(・ω・)ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]