忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/03/29 [05:58] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/27 [19:23] (Thu)
ちょ、ジャンプのリボ感想を某サイトさんで読んで
叫ばずにはいられなかった。
ま、待ってよそんな急展開ナシなんじゃね!!!!!!!???????
とりあえず
雲雀さぁん!!!!!∑(゜д゜;)
そんで私も我慢の限界ってコトでジャンプ買ってきました。
ぅん普段は買ってなくて飴咲に見してもらってたんだけど見たくてしかたなかったんで。←
とりあえず叫びまくるよ!!!ネタバレなんて知るかボケェエエ!!(@ランボさん風)
・ちょ、待っていきなり着物とかブフォッ((鼻血
・裸足とか萌えぇぇええええっっっ!!!!←
・瓜って・・・wwwごっきゅん!!
・ちゃっかりもっさんの肩に乗っちゃってるリボーンさんがかわゆすだぜひゃっほぉおい!!!((黙
・ツッ君と雲雀さんがまともな会話をしている・・・!!!1827ww((ぇ
・律儀に「おやすみ」という雲雀さんに萌える他ない。
・って思ってたら雲雀さん!!!???一人で数え切れないほどの雑魚敵をお相手という
なんとも少年漫画な展開に・・・!!!!!!無傷で勝てるかな・・・。((そこ?
・最初の方の会話が意味深だったのもこのせいか・・・。
あの「僕は死んでも君達と群れたり一緒に戦ったりするつもりはない」のとこ。
・てかそう考えると「今度ね」って言葉が「僕は死なないよ」にしか聞こえない!!
・なんか次ゎツッ君サイドを焦点にあてるっぽいから雲雀さんの活躍見れないかも!!??
・てゆうかなんでこーゆうときに限って合併号・・・。

ほんとはもっと叫びたいんだけれども。←
誰か思いっきり叫べるとこ知りませんかぁ!!!???(*゜д゜*)

・・・おべんきょしなきゃな。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お前充分やばいよ・・・
お前大丈夫か?病院行けいい病院教えてやるからさ・・・
お願いだから・・・・昔のサッちゃんに戻ってくれ!!!!!!!!!!
つーちゃん 2007/12/27(Thu)【20:13】 編集
昔ってどんくらい前??←
をた腐女子になる前??(・ω・)
あはは一回なったもんゎ戻んないぜつーちゃん!!!
それに染めたのゎあなただろう(^ω^)
でも私後悔してないよw←
咲良 2007/12/27(Thu)【22:40】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]