忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/25 [09:48] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/10 [22:46] (Thu)
今日はアニメの感想しかしませんよ・
興味ない方ぷれいばっく★☆


なんか銀魂やけにおもしろかったってゆう、ね。
担当小西ぃー!!!
次はとうとう!!真選組動乱編だよ!!!
もうおっきーにはウハウハだぜ★(●ノ∀`)←
てかあれには沖神スキーにしかわからないような絶妙沖神が!!((O★MA\(^O^)/
いやほんと雨沙祇に「これ沖神だよね!!?」っていっても
「は?どれが??」って返されたぐらいなんだけど。
私銀魂は腐女子になる前に好きになったやつだから
ほとんどノマカプでしか考えられないYO。
まぁそれが普通なのだがね、
つーわけで来週がたのしみです。

はい次ハヤテ。
本編の話はしませんが、
最終回したばっかなのにもう2期決定してるんだってね??(^ω^)
・・・早すぎだろ!!!!!

次お待ちかねの(?)REBORN!
もうとりあえずごっきゅんかわいい。
『い・・・イカスぜ』の言い方かわいいんだよI☆TI☆NO☆SE!!
相変わらずOPの恭さんは美しいしさぁ!!!!!←
てか6分もあらすじに使うのは原作に追いつかないように時間稼ぎですか??
恭さんもっと登場遅くなるじゃねぇかぁぁぁあああああ!!!!((ry
いや、待ちますよ。
あの美声な近藤voiceがどうなるか楽しみでしかたないんで。
てか最近ツッ君が美しすぎて仕方ない。

あーすっきり★(^ω^)←
PR



  2008/04/05 [12:29] (Sat)
やってくれたぜアニリボスタッフ!!!!!
これは『視聴者のみなさん、萌え死にしてください。』ってゆう意味か!!?←
するわ!!!!!!萌え死にするわ!!!!!!!
ぇ、ちょっまってNOUが追いつかない。

(*´д`)ハアハア萌え

てか傘させYO★

咲良 は 萌え のあまりこうふんしている

・・・・・・・・・。

返事がない。ただの屍のようだ。


いやいやいや。

とりあえずあれを42インチの大画面でみろと??(^ω^)

萌 え 死 ぬ わ ((もう死んどる


あ、なんの話か言ってなかった。←
EDだよED!!



  2008/04/02 [09:06] (Wed)
どうしよう。
電凹ブーム再来・
昨日なんか気が向いてキンちゃんの話がみたくなりまして。
そんで久しぶりに観賞してみますた。
なんかねー・・・。
全部知ってるとおもろくてしゃーない(^ω^)←
とくにゆうと!!!!!!!!!!!!
ほんま初期はツン丸出しだったんだねwww
やべぇよ零組!!!((www
(●ノ∀`)キャハッ ←
次みるとしたらやっぱあれでしょ、
肝試し大会。
まぁあれ家で録画したやつ残してあるんだけどね、←
だってだってだって!!!!!
『完成・クライマックスフォーム』
だよ!!!???((知るか
あの日のこと(朝から雨沙祇と大爆笑)は今でも忘れられない・・・。
見たことない人は見るべきだよあれ・

てか今日明日とマロン家泊まりにいっちきます、



  2008/03/21 [17:59] (Fri)
とりあえず・・・
ビバアニリボスタッフ!!!!!
もうあれは神としかいいようがないwwww
すばらしいよ新OP!!!
きゃっほぉぉおおおいい!!!!
まぁしゃめもの方でも語ったのだがね・
とりあえずアニリボスタッフは+10雲雀さんが大好きなのかな??(^ω^)←
4月4日には19巻もでるしwww
表紙がかなり気になるよー・
誰になるんだろうか・・・・・。
18巻は絶対あの勢いだと+10雲雀さんだなと見当がついていたけれども。
+10むっくかなー・
あ、でも髑髏ちゃん表紙経験ないしなー・・・。
予想がつかねぇ。
最近は雲雀さんが出ていないという理由で本誌も読んでないし。
まぁあのしとは2ヶ月間ぐらい放置されながらも
ファンの期待に答えどでかい再登場を果たすのが役目(?)なんだけど・
ちなみにいつも数ヶ月姿を現さずいきなりありえない登場をし、
異常なまでの短さで姿をまたくらますという奴もいるがな。(^ω^)
いつもREBORN!には驚かされるぜ・



  2008/02/22 [16:55] (Fri)
入江正一の回のアニリボにしてやられた咲良ですよ((ww
ほんとあれはないよねーはははははは・ry
なにあのかっこよさは。
親の前でも自重しない上におかんに「ねぇ・・・雲雀さんが思いのほかかっこよかった回は消さないほうがいいかな。」と恥じらいもなくきいてみました。(^ω^)((本気で自重しろ。
ちなみに返答は「さぁ。」←
・・・悲しい。

そしてウチのクラスの数少ないおたく友達Sにアニメディアかしてもらた(・∀・)
本気でやべぇよあれ。
全アニメ共通の人気投票で4位にいますよ雲雀さん!!!!!
ちなみに1位はこなちゃんです・
私はいつになったらここ(二次元)から抜け出せるのだろうか。
っといってもマロンとかには「無理だろ。」とかって即答でいわれそうだけどね!!((爆
やけに今日テンション高いな私。

たまにはまともな話もしてみる・
最近Sたんに教えてもらたラッドが結構好きだったり。
みんなはゆったりめの曲が好きなようだけど僕はアップテンポなのが好きだなww
揶揄とかヒキコモリロリンとか。
特に揶揄はやばいwww

そんなこんなで脳はいつも絶好調です・



  2008/02/17 [09:24] (Sun)
みんなが見ろ見ろ五月蝿いんでぷりきゅあ5GOGOみました・
朴さんやべぇ。
なんであんなかっこいいの!!!
てか許せないのが小町、(^ω^)
おまえにはナッツがいるだろ!!!!!
なにシロップまで狙ってんだ!!朴さんだぞ!!???((は?
天性の魔性の女だな\(^O^)/←
衣装はうららが前よりかわいいなーって思ってました。
そんで紫の仔誰??(^ω^)
見たカンジ腹黒そうだったけど・おま

え?キバ??
ふつーに8:30に起きましたが何か??←



  2008/02/09 [21:13] (Sat)
必死こいて結構な距離を往復50分でいってのけるほど
念願だった隠し弾2を読みました。
とりあえずや べ え ( ^ ω ^ ) ←
以下感想ー。
ネタバレ満載な上に読んでないと意味不明ですよ、



  2008/02/03 [00:17] (Sun)
ちょっとネタバレなんで反転、
やっぱり恭さんだった!!!
18巻なだけに表紙は恭さんだった!!!!!!
※ちなみに咲良は10年後ヒバのことは恭さんで統一しております。

やっべぇかっこいいんですけどどうしよぉおおおおお((黙
月曜日はがっこから帰ったらすぐ近くの本屋に走ります。
置いてなかったら
訴えます。
あはは軽い冗談ですよー2番目に近い本屋に走ります。(チャリで片道40分)
これは冗談じゃないですよ、←
っつーわけで受験生にもかかわらずはっちゃけておりますいえい★←
私、
死ぬまで愛し続ける自身がある。
それを三次元で使えってツッコミは受け付けないぜ。(´∀`おま

CDTVみて寝よ、



[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]