忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/03/28 [18:16] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/02 [09:06] (Wed)
どうしよう。
電凹ブーム再来・
昨日なんか気が向いてキンちゃんの話がみたくなりまして。
そんで久しぶりに観賞してみますた。
なんかねー・・・。
全部知ってるとおもろくてしゃーない(^ω^)←
とくにゆうと!!!!!!!!!!!!
ほんま初期はツン丸出しだったんだねwww
やべぇよ零組!!!((www
(●ノ∀`)キャハッ ←
次みるとしたらやっぱあれでしょ、
肝試し大会。
まぁあれ家で録画したやつ残してあるんだけどね、←
だってだってだって!!!!!
『完成・クライマックスフォーム』
だよ!!!???((知るか
あの日のこと(朝から雨沙祇と大爆笑)は今でも忘れられない・・・。
見たことない人は見るべきだよあれ・

てか今日明日とマロン家泊まりにいっちきます、
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]