忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/03/28 [20:12] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/31 [20:54] (Mon)
ひぐらしの詩音のキャラソン『you』から。(・∀・)
詩音ゎ梨花ちゃんの次に好きかな。
てか声優ゴーカすぎwww

さぁてみんな神田君の大好物はもう食べたかなぁ~??((うざ
ちなみに私ゎもう食べたよ★
でもぶっちゃけうどんの方が好k
なんで年越しに蕎麦を持って来るのか未だにわからん。

今日気分的に髪上げてたらお姉ちゃんに
「すももの早苗みたーい!!!」
ってゆわれた。←
うちの姉貴ゎ髪をあげて眼鏡をかけていれば早苗さんに見えるらしい。

ちょっと昨日ゎwiiのぷよぷよ通が白熱して11時頃から気づいたら2時になってた。((おま
でももちろんサタンまで行ったよw
あれゎホンマにおもろいゎ。
てか私の場合相手してくれる仔がいない。
みんな嫌がるんだよ!!!!!
結果いつも相手ゎゲーマー&ヲタの姉貴になるという悲劇。
強さゎ・・・五分五分かな??
でも初代のルールだと私がボロ負けだぜ★←
時代ゎフィーバーだぁよ。( ´_ゝ`)
そんで2時以降ゎ姉貴と一緒にyoutubeでバサラの映像みたりしたよ。
ちなみにウチゎ上杉謙信が好きw
ああゆう謎キャラってツボなんだよね。
雲雀さん然り。←
顔ゎ伊達政宗だけど。((おま
寝たのゎ3時ぐらいかな??
そして起きると10時半★((遅寝遅起き

明日ゎ従兄弟とおせち食ったり初詣行ったりすると思ふ。
友達とも近いうちに行く予定w
年賀状をこたつで見るのが日課だけど、私まだ手書きのヒト描けてない★((遅すぎ
ごめんねこれ見てる手書きのしと!!!←

それでゎ良いお年を。(・ω・)ノシ

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]