忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/25 [22:10] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/25 [22:57] (Mon)
RADWIMPSの揶揄w
がっさ好き・
ずーっとmp3で聴いてるよ!!

ちょ、最近やばいよ!!!
なにがやばいかっていうと・・・。
私の脳内で雲雀さんと1位を張り合える人物が登場。
これはよっぽどだよ、雲雀さんとおんなじぐらい好きなんて!!!!!
私のことをよーく知っている人ならどれだけ凄い事か分かるはず。
もう登場してしかも喋ったら「きゃぁぁああ喋ったぁああ!!!!!((((●゜∀゜●))))」
みたいなカンジになりますよ!!!←
・・・まぁ今までの傾向を考えると一時的なものなんだろうけどね。
あーでも自分のなかでこの気持ちがなくなると思うと寂しいと思ってしまうのはなぜww
しかもおお振りの泉のときより強いよ・
もう私のツボの塊のような人だよwww((どんな人だ。
口数少なくてクールで黒が似合って!!!
しかも何気にもてるし周りの人間よりずば抜けて洞察力に優れてて!!!
でも自分の好きなコトとは正面から向き合う!!!!!
まさに理想!!!!!((きゃぁぁあああwwww
ちょ、今日やけに『!』多いの気にしないで・
まぢでテンションあがるわぁ(●´∀`)エヘ
え?誰のことかって??
倉沢忍さん。((誰
ぁ、ごめんこの言い方はわかんないよね・
がっさ分かりやすく言うよー。
四草さん。
ぇ?これでもわかんない??
しょうがないなー。((ウザ
ちりとてちんの徒然亭四番弟子四草(しいそう)さんww
ほんとかっこいいww
でも今日はでてきてくんなかったww(#・ω・)
A子はいいから四草さんだせよ、←
ちなみに倉沢忍っていうのは四草さんの本名・
これまたかっこいいww((おま
てかなんで私がこんなに主張してんのにみんな草々なんだよ・
ぁ、でも雲雀さんのときの様に頑張って主張してたらわかってくれるかな、
とゆうかおかんに「あんたもやっと現実見るようになったな」っていわれたんですけど
それは大きな間違いだぜ。
四草さんもどっちかというと二次元です。

てなわけで好きな数字は18と4になった咲良ですたww←←

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


昨日4草さん見たぜ(・∀・)
昨日、ぉ昼の1時になんとなくエヌえいちケー見たらゲストが4草さんのテレビしてたぉ(*・ω・)
4草さんも好きだから見てたら最後に兄達が4草さんに内緒で特別ゲストで出てきて草々さん好きなぉネエも楽しんで見れたぉwww
なんか昨日のテレビ見てたら2と4が同じくらいに好きになったww←
雨沙祇 2008/02/26(Tue)【09:53】 編集
見てる見てる♪
でたぁ~!!ちりとてちん!!明さんが見てるんだよぉ~
でもやっぱ三次元は城田君と佐藤くんでしょ!!!あっあとTAKUYA(ウーバーのボーカル)!!!!!
マロン 2008/02/26(Tue)【18:58】 編集
4草さぁん!!!←
雨沙祇⇒その番組りかが録っとって「絶っっっ対残しといて!!」って
たのんどいた(・∀・)←
受験おわたら見に行く予定★
マロン⇒や、だから4草さんは二次元だy((おま
ちなみにしいて三次元でみるとしたら佐藤健かな・
いやしかしあの防犯ビデオの謎は未だにのこっておりますよww(^ω^)
咲良 URL 2008/02/26(Tue)【19:20】 編集
まぁ~なぁ~
あれ?二次元の人なん?
ってか昆布(この間のお礼)おいしかった?って明さんがいってた
もしまたほしかったら・・・みたいなこといってた 
マロン 2008/02/26(Tue)【21:04】 編集
いやいやいやいや
いやいや、草々さんだr←
何気にちゃんと見てる子。 笑
所帯持ちとか気にしない!

三次元ではやっぱり工さんと武瑠がすきでs((黙
あいらぶゆー・
ぜろ URL 2008/02/26(Tue)【23:45】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]