忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/20 [02:19] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/06 [17:47] (Wed)
アリプロのwish。
これ白アリの中でも特に好きなんだよねーww
まぁ私は黒アリ派ですが← 

18巻とジャンプ眺めて見てニヤニヤしている咲良ですよ(^ω^)

もうマヂでかっこええwww

今日小説買いに行ったんだけれどもなかったー。(´・ω・)
ほんと品揃え悪いなあの店。
しゃーないので土曜日みんなが私立で頑張って問題解いてるときに
片道40分以上の本屋にチャリで爆走してきます★←
親に連れてってもらうのは・・・ねぇ?((何
私はいざとなったらやる子です。
小説気になりすぎて勉強にありつけないのよー。←言い訳

かんけーないですが、私これ→ヒバードに見えて仕方ない。((逝ってこい。
最近ひよこがすごく好き。←
auゎ絵文字いっぱいあるんだなー。
ウチはdocomo家族ですから、(´д`)< 知るか
まぁ携帯のことゎよくわからんけd((重度の世間知らずなの。
なえつんなんて2コ持ちだぜ!!?すげー。
多分高校受かれば買ってくれるだろうな、別にめっちゃ欲しいとかおもわんけど。
一番私が携帯持つの楽しみにしてんの雨沙祇だからなー。
なんか早くメモリに私の名前を入れたいらしい。((姉馬鹿

あ、土曜日ジャンプ発 売 日 じ  ゃ  ん  ・ ・ ・ ! ! ! 
よっしゃ立ち読み決定、←
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


私立受けるんですけどぉ~・・・
あぁ~うちェユーでっせ!!ってか18巻やバス!!!!ってかひよこがヒバードに見えるのはウチもやで♪雨沙祇ちゃんはホントいい人だなぁ~
ってかその前にマジきれいだし!!!ったかうちはアリプロでは白アリがすきやなぁ~ww コッペリアと六道輪廻と暗黒天国すきや!!!
マロン 2008/02/07(Thu)【22:15】 編集
黒やん(゜∀゜)
こっぺりあと暗黒天国と六道輪廻はバリバリの黒アリでっせ(´∀`
ちなみにうちは聖少女領域とあたしがアリスだった頃と未來のイヴと禁じられた遊びとWishをいつもきいとるww
咲良 URL 2008/02/08(Fri)【16:05】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]