忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/20 [02:45] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/22 [21:03] (Thu)

まさかの2ヶ月放置っていうね\(^O^)/
なんともすいません。

実は本格的にパソ仔の調子おかしくてねotz
こーやって携帯で更新してるわけですが

もうこの2ヶ月の間にいろいろありましたよ(^ω^)
年明けたしCLANNAD見たし日和再熱だしBACCANO!にハマるしボカロ可愛すぎるしリボ愛も継続だしヘタ愛も継続だしアニメイト行ったしmp3の東方率がハンパないしwww


あー、えーっと・・・相変わらずです(^ω^)


とりあえず今はBACCANO!の原作を入手すべく頑張ります\(^O^)/

あと更新も頑張ります/(^O^)\
PR



  2008/10/26 [21:48] (Sun)

なんか最近パソ仔がおかしいらしいです
私がニコ動見た後には動かなくなる状態になることが頻繁に起きているらしい

駄菓子菓子、

もとい

だがしかし、

私が心のオアシスを手放さなければならないなんてこんな残酷なことって…!!

仕方ないのでしばらくはモバイルで我慢しますうえあー



  2008/10/25 [08:05] (Sat)
昨日さ、学校の芸術鑑賞で『母べえ』みたんだけどね、


開始30分後にいきなりトイレ行きたくなる/(^O^)\

でも行けない雰囲気だから我慢


結果2時間我慢した\(^O^)/



よくやるよ私



  2008/09/07 [10:10] (Sun)
すいません消えてて(^ω^)

やっとこさ学校祭が終わって落ち着きましたよほんと演劇って大変だ
あとはテストをどう乗り切るかと吹フェスだけだがんばれ私←

話は変わりますがやっぱ銀魂続き買おうかなとちょっと悩んでたり。
いまは20巻で止めてるのですがアニメみてて欲しくなってきた\(^o^)/
しかも最新刊はあの人登場じゃないですか!!!
決めたとりあえずリボと学アリと一緒に銀魂24巻買おう
あとの3冊はそれからだ!!

明後日飴様の誕生日だからなんか買ったげな
・・・なにが欲しいんだろう←
あ、でも漫画買ったら金なくなるから来月はだめかな((失礼

あーカラオケ行きたい
新鮮なメンツでカラオケ行きたい
てか1回さまと飴様と私の3人で行ってみたい
(余談だが『いってみたい』と打ったら最初に『逝ってみたい』がでたパソ仔自重)
(ほんとに余談だ)

というわけで近況報告ですた(・ω・)ノ



  2008/07/29 [08:12] (Tue)
ちょっと大雨と雷が尋常じゃないよね。
でも今日も午後から学校なんだなこれが/(^o^)\NA☆N☆TE☆KO☆TTA
てか雷のときってパソ仔しちゃだめなんだっけ??

昨日も学校行く途中で警報発令しちゃって
なしになるしさぁ・・・(´・ω・)

大丈夫なのかなこれ。




  2008/06/26 [20:59] (Thu)
久しぶりです・・・ってこれ何回目だろうね(^ω^)←

最近はなぜかDAN☆ONIでニコニコ動画流星群をするのにはまってます。
あれ一曲するだけで疲れるんだよね13分もあるから。
ニコ動ではおなじみのナンバーが集結しておりますですよ^q^
まあ自分はこれで覚えた曲がほとんどですがな←
youとチーターマン2は知ってた(^ω^)
あ、みくみくも。

漫画系統では自分が大好きなサイトさんの影響で
ヘ/タ/リ/アがもうよすぐる\(^0^)/
日本がかわいいようほんと何あの仔←←

あ、ちなみに今日おお振りソートやってみたらやっぱりな結果に。
1位がマイエンジェル泉とシーモネーター田島^^
声優もやってみるともちろん
1位が近藤隆氏(●´ω`)
自分つええ←

あああと今日スーパーで人だかりの中ジャンプ立ち読みしたんですよ。
なんだあれ(^ω^)
雲雀さんが倒されるのも時間の問題っててめえ
どっかで頭打ったんじゃねえのかそっかトンファーで
殴られちゃったのか
ドンマイ★☆
↑ごめん自重すべきだったとめられなかったんだ、
だってだってだってぇぇえええ!!!!((黙
うんごめん自重する。

あ、実はテスト週間だったりするんで
また放置プレイ御免!!



  2008/06/01 [11:47] (Sun)
どうもお久しぶりです、いやほんと。
とうとう・・・パソ禁解けましたー!!!
長かった・・・長かったよ一ヶ月!!(。´ω`)
まぁ隠れてやってたけど。
もうかーなーり開・放・感★←
テストからも開放されてうはうはだね(゜∀゜)
と、いうわけで
早速本屋行って来ようかな←←



  2008/05/05 [13:49] (Mon)
雲雀さん誕生日おめでとう!!!(●´∀`)ノ
もうこどもの日万歳!!!!!←
まあ何歳になったかはわからないがな(^ω^)((言っちゃダメ!!
今日は和風ハンバーグだな。

さて突然ですが。
なーんとパソ禁くらっちゃったー\(^O^)/←あほ
今日は特別に解禁してもらいました。
だって祝わないとね!!((おま
つーわけで5月30日までできません。
それまで生存確認はしゃめもですのでそーゆうことで。
あああ嫌だ←



[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]