忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/24 [05:00] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/03 [11:21] (Sun)
なんかねー、私の使うテンプレっていっつも白黒とかのシンプルなんだよなぁ。。。
ほんとはローゼンメイデン的なやつにしたいんだけど、
諸事情で黒背景にできないんだよー。
まぁ諸事情っつても単に反転とかの理由なんだけど。((言うんかい

でもぺんたぶ買ってもらえば絵が描けるいわゆる『MEMO』的なやつに
変わるとおもうんだけど。

まぁしばらくはこのツールでやってくんで。


ちなみに今日起きたの11時だからキバ見る気が本能的にないことがわかた、←
電凹ゎどんなに遅く寝ても8時前には起きてたもん。
見逃した回は存在を知らなかった伝説の1話のみという快挙。


明日は忙しいなー。
学校行って塾行って本屋行かな。←
いやだって明日はリボが巻頭カラーのジャンプとあの人が表紙の18巻そして雲雀さんの日常が明らかに!?な小説の発売日なんだぜ!!!!???
ぁ、ついでに小説第一弾も買おうかなと。
ちなみに金を計算すると2000円ジャスト・
もっと色気があることに使えないのだろうか・・・(pq)
塾のあとに連れてってもらおうかな。
どーしても欲しいんで(^ω^)
PR



  2008/02/01 [16:47] (Fri)
骸って絶対ヤンデレだよね。←

現在風邪引き中(-д-)
せきゴホゴホいいまくり★マヂや べ ぇ ( ^ ω ^ )
帰ってきたテストも散々だったしなー。。。
でもそんな状況でもヒバさん好きゎ自重しない私。←
巻頭にはしゃぎ狂っておりましたよ。




  2008/01/15 [19:45] (Tue)

メッシュいれたw
嘘です。((おま
エクステだよ。飴咲にもらたw(^ω^)
めっちゃ馴染んでるしww
ちなみにこれゎ昨日撮ったんだよ。
なんかどんどんパンク化してってる気がしてならんよ自分。←

それゎそうとあの伝説と化した5話が修正されてDVDに入ってるなんてきいてねーぞこのやろぉおおおおお!!!!!!!!!←
ちょ、見たくて仕方ないんだけd((ry
でももうすぐテストだしOTZ
てかヒバードって田中理恵なんだね。(^ω^)
ビアンキさんだよっ!!?ヒバード=ビアンキだよ!!??
SHO・U・GE・KI!!!←

とりあえず5話を収録したDVDがみたい。((やっぱそれか。



  2008/01/01 [21:32] (Tue)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
みんなお年玉ゎいくらもらいましたか??
1万満たないしとも大丈夫★
これからまだもらえるはずだよ。
少なくとも私ゎそう。((ぇ
意外と血縁多いんだよね、おかんが3人兄弟だs((殴
もうあとのコト考えると顔がニヤニヤ(゜∀゜)((おま
しかも来年高校生だしww
にやけ止まんねぇな。←

新年早々変人な咲良ですた。 壁|∀゜)ニヤニヤ




  2007/12/31 [20:54] (Mon)
ひぐらしの詩音のキャラソン『you』から。(・∀・)
詩音ゎ梨花ちゃんの次に好きかな。
てか声優ゴーカすぎwww

さぁてみんな神田君の大好物はもう食べたかなぁ~??((うざ
ちなみに私ゎもう食べたよ★
でもぶっちゃけうどんの方が好k
なんで年越しに蕎麦を持って来るのか未だにわからん。

今日気分的に髪上げてたらお姉ちゃんに
「すももの早苗みたーい!!!」
ってゆわれた。←
うちの姉貴ゎ髪をあげて眼鏡をかけていれば早苗さんに見えるらしい。

ちょっと昨日ゎwiiのぷよぷよ通が白熱して11時頃から気づいたら2時になってた。((おま
でももちろんサタンまで行ったよw
あれゎホンマにおもろいゎ。
てか私の場合相手してくれる仔がいない。
みんな嫌がるんだよ!!!!!
結果いつも相手ゎゲーマー&ヲタの姉貴になるという悲劇。
強さゎ・・・五分五分かな??
でも初代のルールだと私がボロ負けだぜ★←
時代ゎフィーバーだぁよ。( ´_ゝ`)
そんで2時以降ゎ姉貴と一緒にyoutubeでバサラの映像みたりしたよ。
ちなみにウチゎ上杉謙信が好きw
ああゆう謎キャラってツボなんだよね。
雲雀さん然り。←
顔ゎ伊達政宗だけど。((おま
寝たのゎ3時ぐらいかな??
そして起きると10時半★((遅寝遅起き

明日ゎ従兄弟とおせち食ったり初詣行ったりすると思ふ。
友達とも近いうちに行く予定w
年賀状をこたつで見るのが日課だけど、私まだ手書きのヒト描けてない★((遅すぎ
ごめんねこれ見てる手書きのしと!!!←

それでゎ良いお年を。(・ω・)ノシ




  2007/12/26 [22:50] (Wed)

帰ってきました!!!
意外と早く帰ってこれたから書いてみる。

もう楽しかったよ(^ω^)
あんだけ滑っといたら受験ゎ滑らんだろう。←
そんで滑っとるときにまでついつい妄想が働いた!!!!!((ぇ
それゎ、『REBORN!キャラがゲレンデに来たらどうなるだろう』というもの。
そしてこれが妄想の産物。↓
・ツッ君ゎスキーもスノボもできなくて半泣き。
・それを涼しい顔をしてスノボをしながら笑ってみているもっさん。
・ごっきゅんゎ「俺がついています10代目!!!」とか言っておきながらビアンキをみて雪山にダイブ。
・雲雀さんゎ超上級者コースを一人スノボで独走。
・おにゃの仔とチビーズゎキッズパークで遊んでる。
・了平ゎキッズパークでそりとかに乗ってるといいよ。
・ディーノさんゎ部下を見失って転がる。
・黒曜’zゎスノーモービルに三人乗りして爆走してるといいよすごくかわいいよ。
・実ゎヴァリアーもこっそり来てるといい。
こんなカンジ。((どんなカンジだ。
出かけてまで何考えてんだとかつっこまないでね!!!!!

そんじゃ。(・ω・)ノシ




  2007/12/21 [22:43] (Fri)
今日ゎ終業式だたよ。(^ω^)
まぁそれゎいいとして。((ぉぃ

午後からゎ腐れ縁Nと近くのま●ぜん行ったらぬぁんと!!
LALAが早売りしとったよ★もうけー。(゜∀゜)
そんでそのままNとゎバイバイして神田狂Tの家に行って飴も合流して
もうひとつのま●ぜんにいってきたよww
そしたらおお振り出とった!!!表紙みて「こいつらか~!!!」てなカンジになってた、よ。
立ち読みしてたら注意されちった★☆←あほ
そんでTの家戻って数学の勉強しとったww

6時半からゎテクニトーンのクリスマス会いっててめっちゃ食ったw←
楽しかった、そしておいしかった。((ぇ

で、家帰ってきて風呂から上がったらおかんが忘年会から帰ってきて、
その手に担いでいるものに衝撃。
なんとWIIをビンゴであてて持って帰ってきた★(^ω^)
今年ゎ幹事だたのにすげぇ強運の持ち主だねw
それをぜひとも宝くじに使ってほしいものだ。(・∀・)

そんなこんなでいろいろあった日ですた。




  2007/12/20 [18:41] (Thu)
ありぷろの聖少女領域から拝借(・ω・)

ちょっと今日ゎいろいろありすぎて記事長くなるだろうから
2回にわけてかくよ。
こっちゎ普通の日記で2個目ゎアニリボ感想と漫画バトンww
ぶっちゃけ2個目メインだったりするよ!! 

今日ゎがっこ帰りにもかかわらずジャンプが読みたいがために
飴咲さん家にいったら飴’sママが「今からマ●ン行くけどどうする??」って
ゆわれたんで行ってきました!!!(^ω^)
といっても飴のブーツを買いにいったんだけれども。((予想でゎクリプレ。
そしたらアイスおごってくださいました!!!わお☆
ありがとうございます飴’sママ!!!

これから塾いってくるよ。(´・ω・)ノ



[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]