忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/25 [19:04] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/31 [19:21] (Sat)

本気で原作みて馬鹿騒ぎしたいいいいい

知れば知るほど欲しくなる('・ω・`)
基本的に1931年周辺と2002年のとこがあれば満足なんだけれどもやっぱまずその辺から買って徐々に揃えようかな(^p^)
とりあえずクレアがみたいんだ←
臨時急行編とか絶対欲しい!!!

PR



  2009/01/25 [02:12] (Sun)

BACCANO!がやべえwww

あれおもろいわほんとに(^ω^)
今日やっとアニメを番外編含め全部見れたわけですが

クレアがドストライクだぜ!!!

あの人ほんと可愛いなどうしよう
とりあえずみんなBACCANO!とCLANNADはおとなしく見ようか^p^←

あーなんで地元本屋に原作がないんだー



  2009/01/22 [21:03] (Thu)

まさかの2ヶ月放置っていうね\(^O^)/
なんともすいません。

実は本格的にパソ仔の調子おかしくてねotz
こーやって携帯で更新してるわけですが

もうこの2ヶ月の間にいろいろありましたよ(^ω^)
年明けたしCLANNAD見たし日和再熱だしBACCANO!にハマるしボカロ可愛すぎるしリボ愛も継続だしヘタ愛も継続だしアニメイト行ったしmp3の東方率がハンパないしwww


あー、えーっと・・・相変わらずです(^ω^)


とりあえず今はBACCANO!の原作を入手すべく頑張ります\(^O^)/

あと更新も頑張ります/(^O^)\



  2008/11/17 [18:11] (Mon)

School days最終回(地上波放送編)を見た感想

誠ざまあwww


はい、打つときいちいち「さくよい」と書かなければいけないHNで有名な咲良ですよ
つっこんでくれていいですよ

なんか前の記事でニコ動見れない発言しましたが、
最近は遠慮なしにPCで見まくってます。
やっぱパソコンだよパソコン。

そして今日久しぶりにのえ様の本館の方みたら(いつもヘタ別館みてる)

閉鎖し て い る ( ゜д 。)

日参サイトが閉鎖した時ってこんなショックなんだ・・・。

咲良はひとつ世の中の儚さを知りました。

でも別館は相変わらず日参する!!



  2008/10/26 [21:48] (Sun)

なんか最近パソ仔がおかしいらしいです
私がニコ動見た後には動かなくなる状態になることが頻繁に起きているらしい

駄菓子菓子、

もとい

だがしかし、

私が心のオアシスを手放さなければならないなんてこんな残酷なことって…!!

仕方ないのでしばらくはモバイルで我慢しますうえあー



  2008/10/25 [08:05] (Sat)
昨日さ、学校の芸術鑑賞で『母べえ』みたんだけどね、


開始30分後にいきなりトイレ行きたくなる/(^O^)\

でも行けない雰囲気だから我慢


結果2時間我慢した\(^O^)/



よくやるよ私



  2008/10/19 [19:30] (Sun)
ハロウィンよすぐるだろおめぇぇえええ!!!!

大胆に本田の風呂覗けるメリカに嫉妬どころか一緒に覗きてえと思ったはいごめん黙る
そして露様自重www\(^O^)/
なんて英可愛いんだこいつ当たり前のように召喚しちゃってwww
そしてなんだかんだでちゃんとメリカに乗ってあげてる菊が一番可愛い←

リトとポーもかわいいなあ
あーほんとたりあよすぐるぜ




  2008/10/18 [13:41] (Sat)
題に特に意味はなし


こんちわーなんか消えてたにもかかわらず謝罪一切なしで衝動書きしてすいませんでした


さいきん私の暇つぶしはなんと言ってもニコ動ですよwwいや前からだけれども
やっぱね、私は携帯よりパソコン派だよパソコン。
パソコンは世界が広がるよ携帯はなくても生きていけるけどパソコンはないと無理
それはしょうがないよ

あーはやくテスト終われ!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]