忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/20 [03:25] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/11 [15:46] (Tue)

今日ゎはよ帰ってこれたよ!!
昨日三者面だったからなぁ。。。

じゃんぷ読みたいよー。
先週ゎヒバさん出てきてくんなかったからね。。。
PREASE HI・BA・RI!!!((黙
最近雲雀不足だぜ・・・!!
だからおお振りに走っちゃってるんだけど。
泉がかわいい!!!てか⑨組がいいね。
⑦組と⑨組に綺麗所が集まりすぎな気がすr((氏
ちがうよ栄口とかも好き!!!(;゜ω゜)
ちょ、早く⑨巻出てくんないかな。

ぁ、りぼも来月だっけ・・・??
また調べとこ。
それでゎ。(・ω・)ノシ

PR



  2007/12/10 [23:02] (Mon)
と、言うわけでブログだけ先に始動。←
できるだけ末永くお付き合いできればいいですね。((他人事
でゎよろしくおねがいします。



[7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]