忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/19 [21:55] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/20 [20:32] (Sun)
なんだあれなんだあれなんだあr((ry

ベタすぎると思ってあってほしーなーでもそんなおいしい展開
本家じゃないだろうなーとか高を括ってたのに

なんだあれ!!!!!←

まあ結論からいうと
雲雀さんは武のピンチは見逃せないようだ\(^o^)/
まさかほんとにおいしい事になるとは。


ちょ、私がへ/た/り/あハマるきっかけのサイトさんが
WW2ネタをお描きにな ら れ た (゜д゜)
きゃあああ素晴らしかったですよwwww

私は決して戦争を肯定するわけじゃないけど(というか完全反対派)
それぞれの国の心情とか実はみんな平和がいいんだとか
いろんなことを学べます。
ついでに世界史もね!!!((www
そういうことをいろんな人に知って欲しい。
だから私はさまざまな人にへ/た/り/あを勧めまくる。
でもね、みんな。

なんで家にパソコンないのさ!!!!!

勧めても勧めても
「ごめんうちん家パソコンないわー」
この一言。
だから私は決めた。決めたよ。

金貯めて書籍買うわ!!!!

どんだけ読んで欲しいんだよなんてつっこみは聞かないです。
私、みんなに読んでもらうためなら1050円なんて平気で出せる!!!
自分もパソ仔使えないときとかに見たいしね。
資料としても本のがいいしね。
つーわけでなんとかして買うわ。
PR



  2008/07/13 [21:37] (Sun)
最近は。
本気でへ/た/り/あにハマっている\(^ω^)/www←
まさかここまでハマるとは自分でも思ってなかったちなみに
私の本命は某サイトさんの影響で英日ですよほんとあのサイトさん
尊敬するわ絵がかわいいよwww
(↑こっそり主張してみる)


本家では倉庫掃除話のイギリスにきゅんきゅん★☆←
なんであんなに切なかわいいんだこんにゃろう
本家は基本みんな好きだけれども。
シナティちゃんおもろww


二次創作はもっぱらWW2ネタ英日が大好きという
物好きなあんちきしょうですよ私は^^^^

切ねぇぇえええ!!!!!

なんなんだほんとそんなに好きなら同盟やめなかったらいいのに
いや上司のこととかいろいろあるんだろうけどでも

切ねぇぇえええ!!!!!(2回目)


とりあえず日本かわいい(^ω^)(←合言葉)





  2008/07/04 [17:06] (Fri)
あーなんかもうね。
どんだけ私を萌え氏にさせれば気が済むんだ(^ω^)
買いましたよジャンプ。
みましたよジャンプ。
てか先週から公式ページで巻頭どんなんか見てたけど
本家の威力は赤いと3倍速い並にすさまじいよ。
リボだけでカラーページ6枚使うとかwww
さすがわかってるな編集部←
とりあえず感想をハヤテのごとく。

まずカラーページツッ君が麗 し す ぐ る 
なんなのあのこ本気でおっさんを殺す気!!?
GOD色の塗り方かわったなでも好き^q^
そして巻頭はやっべえ(^ω^)((感想いえYO☆
ヒバさん本気美人\(●゜∀゜)/ひゃっほぉぉおおい☆ 
てか驚くべきはルッス姉さんwww
10年の間に何 が あ っ た (^ω^)七色ww
あと髪の毛関連では(←)
花゜の髪は想像通りなのが嬉しいww
そしてディノさんとボスと犬ちゃとちーくんはいつ出てきてくれるのでしょうか/(^o^)\
まあ巻頭の結論。
ヒバさん美人\^o^/(結局)

はいページをめくったら特別報道(とくほー)ヒットマン!!!
なんとも美人なアニひばさんが微笑んでらっしゃr((自重

ほんぺーん(^ω^)
やっと来たぜ武のターン!!!
武演技うますぎだろwwww
てか幻騎士剣抜くのはやくねwww??
そしてスクの愛がかわいい

え?本編の感想が短い??固いこというなよー←

別漫画では銀魂が異常に面白いことになっているwww
やっぱ漫画買い続けようかな・・・。
神楽兄が出てきてるなんて反則だぞ空知先生!!

じゃあ今日はここまで(・ω・)ノシ



  2008/06/26 [20:59] (Thu)
久しぶりです・・・ってこれ何回目だろうね(^ω^)←

最近はなぜかDAN☆ONIでニコニコ動画流星群をするのにはまってます。
あれ一曲するだけで疲れるんだよね13分もあるから。
ニコ動ではおなじみのナンバーが集結しておりますですよ^q^
まあ自分はこれで覚えた曲がほとんどですがな←
youとチーターマン2は知ってた(^ω^)
あ、みくみくも。

漫画系統では自分が大好きなサイトさんの影響で
ヘ/タ/リ/アがもうよすぐる\(^0^)/
日本がかわいいようほんと何あの仔←←

あ、ちなみに今日おお振りソートやってみたらやっぱりな結果に。
1位がマイエンジェル泉とシーモネーター田島^^
声優もやってみるともちろん
1位が近藤隆氏(●´ω`)
自分つええ←

あああと今日スーパーで人だかりの中ジャンプ立ち読みしたんですよ。
なんだあれ(^ω^)
雲雀さんが倒されるのも時間の問題っててめえ
どっかで頭打ったんじゃねえのかそっかトンファーで
殴られちゃったのか
ドンマイ★☆
↑ごめん自重すべきだったとめられなかったんだ、
だってだってだってぇぇえええ!!!!((黙
うんごめん自重する。

あ、実はテスト週間だったりするんで
また放置プレイ御免!!



  2008/06/07 [23:16] (Sat)
今日は久しぶりに
バトンを楽しもうかなと(^ω^)


アニソンを歌う人バトン


カラオケに行った時、アニソンを歌う人へ。


Q1.カラオケに行ったとき歌う(歌ったことがある)アニソンを全曲書いてください。

●sakura addiction
○俺達のJOY!
●ひとりぼっちの運命
○DIVE TO WORLD
●BOYS&GIRLS
○青春ライン
●ハレ晴れユカイ
○もってけ!セーラーふく
●絶世美人
○聖少女領域
●禁じられた遊び
○暗黒天国
●勇侠青春歌←漢字が出なかっただけなんでつっこまないで。
○亡國覚醒カタルシス
●七転八起☆至上主義
○創聖のアクエリオン
●最強○×計画
○切情!百花繚乱←これも。
●桜キッス
○疾走
●pray
○ひぐらしのなく頃に
●プリキュア5 スマイルGOGO!
【特撮】
●Climax-jump
○Climax-jump DENRINER FORM
●Double-Action
○Double-Action Gun FORM
●Double-Action Wing FORM
【これから歌いたい曲】
●冒険でしょでしょ?
○Train
●Double-Action Climax FORM
○88

あれ、意外と少ないな(^ω^)←

Q2.中でも必ず歌うアニソンってある?

今挙げたやつはほとんど←

Q3.一番点数が高かったアニソンは?

たしかアクエリオン。

Q4.おすすめのアニソンを一曲!

ハレ晴れとアクエリオンは盛り上がるよ(←一曲じゃないしwww)

Q5.バトンを回す人(アンカー可)

フリー(^ω^)

お疲れさまでした。
これからもすてきなオタクライフをお過ごしください。

お過ごします。←←



  2008/06/04 [22:23] (Wed)
20巻の感想を簡潔に。
ちょっ、師匠本気で自重!!!←
以下はんてーん。
まず私がリボのコミックスを買うとやること。
カバー裏をめくる(^ω^)
おいおいどっちも大人むっくーかよ
そして何度もおジャンプ様で繰り返し読んでいたあの話へ。

・・・え?

え、待ってなんなんだそのイーピンの横の師匠のぬいぐるみは!!!
ちょ、そんなの本誌ではなかったよね!!?と一瞬で思った私は
その回が載ったジャンプが置いてある部屋へ走る。
そして確認。

・・・・・・・・・・・・・・。

追加だ!!コミックス収録時の定番GODによる追加だ!!!

GODは本気でネ申だと知りました←



  2008/06/01 [11:47] (Sun)
どうもお久しぶりです、いやほんと。
とうとう・・・パソ禁解けましたー!!!
長かった・・・長かったよ一ヶ月!!(。´ω`)
まぁ隠れてやってたけど。
もうかーなーり開・放・感★←
テストからも開放されてうはうはだね(゜∀゜)
と、いうわけで
早速本屋行って来ようかな←←



  2008/05/05 [13:49] (Mon)
雲雀さん誕生日おめでとう!!!(●´∀`)ノ
もうこどもの日万歳!!!!!←
まあ何歳になったかはわからないがな(^ω^)((言っちゃダメ!!
今日は和風ハンバーグだな。

さて突然ですが。
なーんとパソ禁くらっちゃったー\(^O^)/←あほ
今日は特別に解禁してもらいました。
だって祝わないとね!!((おま
つーわけで5月30日までできません。
それまで生存確認はしゃめもですのでそーゆうことで。
あああ嫌だ←



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]