忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/20 [17:25] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/28 [19:55] (Fri)
あああ私としたことがアニリボまだみてねえ。((そっち?
はやくみないと・・・!!
10年後もっさんとかわゆすツナ&ごっきゅんが私を待っている!!!←

明日はとうとう吹部定演&テクニトーン発表会だよ。
同時進行だよ。(^ω^)
吹部のリハがおわたら急いで発表会会場に行き1番に演奏して吹部の方に戻り、
本番をし、時間があれば発表会の写真撮影に参加するためまたも会場に行き、
定演の方に戻って楽器を学校に運びミーティングをして終了。
・・・超ハードスケジュールじゃね?
PR



  2008/03/21 [17:59] (Fri)
とりあえず・・・
ビバアニリボスタッフ!!!!!
もうあれは神としかいいようがないwwww
すばらしいよ新OP!!!
きゃっほぉぉおおおいい!!!!
まぁしゃめもの方でも語ったのだがね・
とりあえずアニリボスタッフは+10雲雀さんが大好きなのかな??(^ω^)←
4月4日には19巻もでるしwww
表紙がかなり気になるよー・
誰になるんだろうか・・・・・。
18巻は絶対あの勢いだと+10雲雀さんだなと見当がついていたけれども。
+10むっくかなー・
あ、でも髑髏ちゃん表紙経験ないしなー・・・。
予想がつかねぇ。
最近は雲雀さんが出ていないという理由で本誌も読んでないし。
まぁあのしとは2ヶ月間ぐらい放置されながらも
ファンの期待に答えどでかい再登場を果たすのが役目(?)なんだけど・
ちなみにいつも数ヶ月姿を現さずいきなりありえない登場をし、
異常なまでの短さで姿をまたくらますという奴もいるがな。(^ω^)
いつもREBORN!には驚かされるぜ・



  2008/03/18 [08:45] (Tue)
昨日せっかく長文書いたというのに接続切れやがった(#^ω^)
そんでさっきもかいてたというのに・・・切れた。
なんなんだよこのパソコン!!!!!←

志望校受かってますたよー・
とりあえず安心。
これからは部活とテクニトーンだな・・・!!
定演と発表会がおんなじ日とかありえねー(^ω^)
まぁがんばる。

早くアニリボみたいなぁ・・・。
見ようと思えばパソで見れるんだけれども、
雨沙祇がネタバレ嫌いに加えお楽しみをとっておく派だから
「っぜってーみるな。」ってゆわれているのだよ・
私はネタバレ大好きなんだけどな、←
アニリボはOPでネタバレするタイプでしかもハイクオリティ!!
なので結構原作からのファンにとっては期待できるものかとおもわれる。
あと、本編!!!
をた友S曰くごっきゅんの声はそんなに変わっていないらしいけど・
でも最近のアニリボは作画が良くなってきてるからかっこええだろうな♪
あああみてぇぇえええ←
明後日か・・・。
待っててね雲雀さん!!!!!←



  2008/03/13 [23:21] (Thu)
明日とうとう卒業だねー。
いろいろあったけど楽しかったよww
そんなしんみりモードを吹き飛ばすかのように
久しぶりにバトンです。


どこまであり?リボーンCPバトン!

腐女子の方のためのバトンです!
CPに嫌悪感がある方はお戻り下さいね^^

それでは改めまして、このバトンはリボーンのCPで有りか無しかのバトンです。
ありなものは○
なしなものは×
でお願いします!
マイナーは少なめになってます。


リボラン→△ 微妙なとこ・・・。

リボツナ→○ 普通に好きですよ・

ディノツナ→○ まぁまぁ。

獄ツナ→× ごっきゅんは受けに限ります。

山ツナ→△ これもまた微妙。

骸ツナ→△ ツッ君受けは基本すきだけど骸がきらいww←

ヒバツナ→○ 前はこれでした。

シャマ獄→△ シャマルに萌えを感じない・((おま

山獄→○ 王道だもんね!!

山ヒバ→◎ 今キてます。

ディノヒバ→× ごめんあんま好きじゃない。

了ヒバ→○ 本誌とかこれじゃん!!←

骸ヒバ→× もうこれは無・理★(^ω^)

犬骸→△ えええええ

骸犬→△ はっきりいって黒曜は専門外ww←

柿骸→△ 同上

骸柿→△ 同上

骸髑→△ 同((以下略

チア骸→△ 以下略

ディノスク→○ ふつーにいけますよ(^ω^)←

スクディノ→× リバはないよねー、

ザンスク→○ これもまた王道ww

ベルスク→○ 好きです。

スクベル→× あれ、私スク攻め苦手なのかなww←

ベルマモ→○ 大好き・

ザンレヴィ→△ えええレヴィたん・・・??((軽く抵抗←

ザンツナ→○ 普通に好きよこれ。

山スク→○ ぁあそれもあったな。((ぇ

獄ベル→× だから獄攻めは無理なのよww

白正→○ いけます。

正白→○ リバもありだよね、

γ白→× えーγでてくんn((ry

白γ→× 基本γだめ、←

γ正→だからダメだっておっさん!!(^ω^)本気で自重しるww

コロラル→○ この2人は応援してます。


その他追加したいCP。

→特には。


回したい方をどうぞ!

→ふりー。


それではお疲れ様でした^^



  2008/03/12 [19:43] (Wed)
今日はお楽しみコスパーだたよ、(^ω^)
着たもの↓
・M高校女子制服
・K高校女子制服
・K中学学ラン
たしかこんなカンジ。
なえつんの男装は素晴らしく似合いすぎだよ・
なんなのだあの仔は!!←
あげくペンが女装してなえつんとイチャイチャだったし。
そんな関係じゃないのにな・・・。
しかし6時くらいになっても言いだしっぺののっぽ君がこない。(^ω^)
そんでマロンは一応門限あるんで帰られて、
私も塾あったんで(なくなったけど)飴と帰ろうかー?っと言っていた矢先
マロンが帰った数分後にのっぽ登場・
・・・遅すぎるよ!!!
そんで私が持参していたM校の制服(女子)を着られたのだが
小さすぎる。
でも似合ってたよ、うん。
そんで飴彼氏だけ着ないのはずるいということでK校の制服(女子)を着せてみたところ。
似合いすぎだし!!!!!
2人ともまんざらでもないよ!!←
足細いし・
結局なえつんがばっちり写メに収められますたよ。

てか結構私の学ラン好評だったのがびびた、←



  2008/03/09 [10:40] (Sun)
雨沙祇が帰ってきてから何かと騒がしい家です。
昨日なんて一時的に大騒ぎですた・

昨日の雨沙祇と私の2人で魁!クロマティー高校を観賞しておりました。
それで順調に3話の『あの鼻歌の題名はなんだ』騒ぎのやつをみてたんですよ・
まぁ最終的には分からずじまいでアニメはおわるのですが、
私と雨沙祇は気にならずにはいられなかった。
即座に和室にいた親2人に「この曲しらない!!?」っと言って鼻歌で歌いました。
すると親の反応「・・・題名が思い出せない。」
同じー!!!!!???(((;゜д゜)))
それでも気になったので、もしかしたら映像に出ていた実写の人物が
歌っていた人かもしれないと思い、おとんに見てもらうことに。
するとおかんもきた。
家族全員でパソコンの前でアニメ観賞というとても異様な光景。
そしておとん確信の一言。
「こいつ吉田●クローやんか。」
てことはこの曲は吉田●クローの曲なのかー★っと変に満足してしまい、
それで放置してたんですが、(←ひどい)
なんとおとんはまだ諦めてはいなかった。
パソコンで吉田●クローを調べ、ついに曲名をつきとめた!!
『人間なんて』
って曲だった。
しかし物語はこれで終わったわけではなかった・・・。
歌詞も気になったので試聴してみる。
ちなみにアニメでは「ふんふ~んふふふふんふふふふふふ~んふ~ん」
てなカンジ。((分かるか。
そして歌詞・
「人間なんてランララララララ~ンラ~ン」
これエンドレス。
・・・なんちゅー曲だよ。
ぁ、曲が気になった人はクロマティー高校第3話をご覧あれ。((おま

うちはみんな仲良しです。ってかパソをくだらないことで使えれます。



  2008/03/06 [21:09] (Thu)
絶世美人もすきやぁ・
わっちょんに「なんかアリプロっぽい」といわれた。笑

もうすぐ卒業やなぁ・・・。
なんだかんだいって思い出いっぱいやったよ中学は。
友もよーさんできたし、おたに目覚めたし。←
まぁ過半数はマロンと飴咲のせいだがな。
昔の私やったらハルヒとか余裕で引いてただろうし、
エロいこともNGだっただろうし、
腐女子という用語もしらなかっただろうし、
アリプロも存在を知ることはなかっただろうしね・(-ω-)
そう、小学校の頃はとりえもくそもなかったのですよ私は。
人生どうなるかわからんもんやなぁ、、、

卒業しちゃうと今まで当たり前のように喋っていた人達ともなかなか会えなくなるし。
結構仲良かった後輩ともあんまり関われんようになって。
そう思うと一生中学生でいいんじゃないかともちょびっとおもったり・笑
雲雀さんじゃぁないがね。
でも、たまに会うくらいでもいいから。
関わりがまったくなくなるのは嫌だなって思う。
というわけでみんな、これからも咲良をよろしくね!!←
ごめ、いつもと違うテンションでしめるのは無理に等しかったOTZ((おま



  2008/03/05 [22:35] (Wed)
15日からアニリボのOPが変わるそうでwww(^ω^)
それって10年後仕様と考えてもいいってことですか??
し・か・も。
またもLM.C!!!!!
ちょ、本気でやべぇ。
はやくみてーよー!!!
BSじゃ明日やっと退学クライシスなのに・
新OP見るまで2週間待てと??
2週間もあれば公立入試結果出るよ!!!
・・・・・う゛ぉおおい。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]