忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/19 [09:38] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/05 [18:52] (Wed)
受験おわたぜひゃっほぉぉぉおおおい!!!!((ry
てかほんと、疲れたotz
まぁでもこれで心おきなくパソ仔に触れられるってもんだww←←
もうすぐ心の理解者な雨沙祇も帰ってくるしね・
ぁ、こんなこと言ったらまた調子にのるかなwww(^ω^)((おま

とりあえずこれからの目標は絶望先生アニメ完全制覇←
あと雨沙祇が魁!クロマティ高校勧めてきたんで時間があればみようかなと・
でもテクニトーンと吹部の方も出んなんからなぁ。。。
大変だなこれから。

てか帰ってからおかんに
「これからK/B/S/京/都で答えわかるで見んなんな!!!」ていわれて
「えー、見んとく。」っていったら
「あんた何ゆっとん!!!もしだめそうやったら就職先探さなあかんやんか!!!
・・・・・・・・・・・・・・はい?(^ω^)
もう滑り止めも滑った感満載なんですけどwww(゜∀゜ )
結構頑張ったから大丈夫だとおもうんだけど。
まぁ終わったことはしゃーないよ、うん。

とりあえず精一杯遊びます。((おまww
PR



  2008/03/01 [13:46] (Sat)
つーわけで入試直前になっちまったので停めたいと思います。
おわたら舞い戻ってくるんで・
だから今語りたいこと語っちゃおうかな←

最近はちりとてと絶望先生がきたな。
ちりとては思いっきり4番目当てww((おま
話もおもしろくて好きなんだけれども。
絶望はyoutubeでRADWIMPSのニコ動から貼られてた
揶揄との絶妙MADをみて・
そんで1話だけ常連動画サイトで視聴。
そして昨日2話をやっとみましたよ、(^ω^)
霧ちゃがかわゆい!!
だがまだでてきてないけどカエレも好きだな、うん。
男子はもちろん先生もだけど准と木野も好きだったり。
あれは金があれば単行本ほしいなww
あーでも入試おわたらがっさ金使っちまうしなー。。。
どうしよう←
私計画性ない上に財布に入ってる分だけ使っちまうのを自覚してるから
できるだけもらってもしまってあるんだけど、恐らくこのままいくと
3月は5000円し か な い 。
いや十分に見える額かもしれないけど遊んだら金はきえていくんだよ(^ω^)
うあー。
絶 望 し た /(^O^)\ ←



  2008/02/25 [22:57] (Mon)
RADWIMPSの揶揄w
がっさ好き・
ずーっとmp3で聴いてるよ!!

ちょ、最近やばいよ!!!
なにがやばいかっていうと・・・。
私の脳内で雲雀さんと1位を張り合える人物が登場。
これはよっぽどだよ、雲雀さんとおんなじぐらい好きなんて!!!!!
私のことをよーく知っている人ならどれだけ凄い事か分かるはず。
もう登場してしかも喋ったら「きゃぁぁああ喋ったぁああ!!!!!((((●゜∀゜●))))」
みたいなカンジになりますよ!!!←
・・・まぁ今までの傾向を考えると一時的なものなんだろうけどね。
あーでも自分のなかでこの気持ちがなくなると思うと寂しいと思ってしまうのはなぜww
しかもおお振りの泉のときより強いよ・
もう私のツボの塊のような人だよwww((どんな人だ。
口数少なくてクールで黒が似合って!!!
しかも何気にもてるし周りの人間よりずば抜けて洞察力に優れてて!!!
でも自分の好きなコトとは正面から向き合う!!!!!
まさに理想!!!!!((きゃぁぁあああwwww
ちょ、今日やけに『!』多いの気にしないで・
まぢでテンションあがるわぁ(●´∀`)エヘ
え?誰のことかって??
倉沢忍さん。((誰
ぁ、ごめんこの言い方はわかんないよね・
がっさ分かりやすく言うよー。
四草さん。
ぇ?これでもわかんない??
しょうがないなー。((ウザ
ちりとてちんの徒然亭四番弟子四草(しいそう)さんww
ほんとかっこいいww
でも今日はでてきてくんなかったww(#・ω・)
A子はいいから四草さんだせよ、←
ちなみに倉沢忍っていうのは四草さんの本名・
これまたかっこいいww((おま
てかなんで私がこんなに主張してんのにみんな草々なんだよ・
ぁ、でも雲雀さんのときの様に頑張って主張してたらわかってくれるかな、
とゆうかおかんに「あんたもやっと現実見るようになったな」っていわれたんですけど
それは大きな間違いだぜ。
四草さんもどっちかというと二次元です。

てなわけで好きな数字は18と4になった咲良ですたww←←




  2008/02/22 [16:55] (Fri)
入江正一の回のアニリボにしてやられた咲良ですよ((ww
ほんとあれはないよねーはははははは・ry
なにあのかっこよさは。
親の前でも自重しない上におかんに「ねぇ・・・雲雀さんが思いのほかかっこよかった回は消さないほうがいいかな。」と恥じらいもなくきいてみました。(^ω^)((本気で自重しろ。
ちなみに返答は「さぁ。」←
・・・悲しい。

そしてウチのクラスの数少ないおたく友達Sにアニメディアかしてもらた(・∀・)
本気でやべぇよあれ。
全アニメ共通の人気投票で4位にいますよ雲雀さん!!!!!
ちなみに1位はこなちゃんです・
私はいつになったらここ(二次元)から抜け出せるのだろうか。
っといってもマロンとかには「無理だろ。」とかって即答でいわれそうだけどね!!((爆
やけに今日テンション高いな私。

たまにはまともな話もしてみる・
最近Sたんに教えてもらたラッドが結構好きだったり。
みんなはゆったりめの曲が好きなようだけど僕はアップテンポなのが好きだなww
揶揄とかヒキコモリロリンとか。
特に揶揄はやばいwww

そんなこんなで脳はいつも絶好調です・



  2008/02/21 [18:59] (Thu)
ちわーすほんとは昨日かく予定だった咲良ですよ、←
ちょっと諸事情で・誰
今日も今から塾だい!!

あー、なんかほんとにやるっぽいっすね、こすぱーちー
しかもメンツが信じらんない・
飴咲、マロン、咲良まではいい。いいよ。
宅であの長身眼鏡美人Y(飴曰く)と超変人飴彼氏Yもってま じ す か ( ^ ω ^ ) 
しかも言い出したのが眼鏡ってwww
昔とかわったな、うん。



  2008/02/17 [09:24] (Sun)
みんなが見ろ見ろ五月蝿いんでぷりきゅあ5GOGOみました・
朴さんやべぇ。
なんであんなかっこいいの!!!
てか許せないのが小町、(^ω^)
おまえにはナッツがいるだろ!!!!!
なにシロップまで狙ってんだ!!朴さんだぞ!!???((は?
天性の魔性の女だな\(^O^)/←
衣装はうららが前よりかわいいなーって思ってました。
そんで紫の仔誰??(^ω^)
見たカンジ腹黒そうだったけど・おま

え?キバ??
ふつーに8:30に起きましたが何か??←



  2008/02/14 [20:00] (Thu)
今日は世間はバレンタインデーですね。
ぶっちゃけ私はあんまバレンタイン好きじゃないんですけど、←
いや別に嫌な思い出があるわけじゃないんですけどね・
なんかイベントごとがあんま好きじゃない 爆

そんで今日飴咲とマロンがチョコ持ってわざわざ家にきてくれたんですが、
そこで事件勃発。
なんと家に来たマロンの右頬が血だらけ
何 事 だ ( ^ ω ^ ) 
なんか来る途中チャリごとポールみたいなとこにぶつけたらしい・
咲良家総動員で治療、←
つってもマロン本人はケロッとしてたけどw
絆創膏程度で済んでよかったねマロン!!

ちなみに私はバレンタインにくれた人だけにホワイトデーに返すという
せこい戦法でつ・←



  2008/02/12 [20:57] (Tue)
恭すゎぁぁあああん!!!(●´д`)←
飴咲がすさまじいばとぬ送ってきたぜよwww


10年後雲雀さんに恋してる人の為のバトンです。
因みに作者は和服フェチなので、和服で妄想(笑)

*朝、目が覚めると…
・「目、覚めた?」もしかして、寝顔みてました!?微笑な恭さん。
・「早く起きなよ」耳元で囁き、妖笑を浮かべる、何だか妖しい恭さん。

朝っぱらから妖艶だなおい!!!!((www

*朝食。
・「今朝は僕が作るよ」純和風の朝食を手際よく作る。台所でも凛々しい恭さん。
・「朝食は何?」台所まで来て後ろから抱きつき、優しく囁きます。何だか色っぽい恭さん。

10年後なんで凛々しいほうでww

*午前中は…
・「僕は残ってる仕事があるから」スタスタ出て行ってしまった…。「午後は空けとくんだよ」と言い残す、思わせぶりな恭さん。
・「まだ終わらないんだ…手伝ってくれない?」少し上目使いで。何だか可愛い恭さん。

25歳(推定)になっても可愛いなんて反則だぜこのやろぉぉおおおwww((ry

*昼食を。
・貴女の作ったご飯を食べながら、「午後はどこか行こうか」と誘ってくれる。優しい恭さん。
・「外に食べに行こうか。」良い雰囲気のお店へ。紳士な恭さん。

やぱ大人なんで紳士でww(●ノ∀`)キャッ

*午後は…。
・「どこへ行きたい?」お外でデート。貴女の希望を聞いてくれます。大人な恭さん。
・「……」無言で後ろから抱き締めたまま放しません。お家デート決定。甘える恭さん。

どっちもかーなーり捨てがたい、(^ω^)

*夕食。
・「これから作るの?じゃあ、先に君ね。」耳元で言うなり、抱えて布団へ。襲われちゃいます。獣な恭さん。
・「まだ?もう限界なんだけど…」後ろからそっと言います。意味考えちゃう…。切なげな恭さん。

獣ばんざぁぁあああいいい!!!!!((黙

*お風呂へ。
・「何で先に入ってるの?」一緒に入る予定だったようです。少しすねた顔で入って来た可愛い恭さん。
・「入ろうか。」お姫様だっこで強制連行。何だか少し強引な恭さん。

前者で。(^ω^)←即答

*そろそろ寝ますか…
・「まだ寝る時間じゃないよ?」ぎゅっと抱き締め、苦しくなるくらい長いキスを。艶っぽい恭さん。
・「今夜は寝かさないからね」両手首を掴み、妖しく笑う。Sな恭さん。

今夜は眠れそうにありません((ちょ、おまww

お付き合いありがとうございました。

はい、どーもww




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]