忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/03/30 [00:08] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/11 [16:04] (Mon)

今日朝早くおきたんすよ・
7時くらいに、←これかなり早いほう
おとんも起きてて。
そんでなんとなーくパソ仔の方に座ったら、
『お前の望みを言え どんな望みも叶えてやろう』
ってセリフがTVの向こうで言っている。
まさかと思いTVをみると、
ぬぁんと電凹の劇場版をおとんがダビングしていた!!!!!
本気でびびた、(^ω^)
おとんありがとうかなりおもしろかったよ・

っつーわけで雨沙祇もう私の受験のことなんか気にせず
バイトが入っていない限り1日だけでもかえってこい。

PR



  2008/02/09 [21:13] (Sat)
必死こいて結構な距離を往復50分でいってのけるほど
念願だった隠し弾2を読みました。
とりあえずや べ え ( ^ ω ^ ) ←
以下感想ー。
ネタバレ満載な上に読んでないと意味不明ですよ、



  2008/02/09 [17:46] (Sat)

片道40分かかると言っていたにもかかわらず
25分で本屋にいってのけたという快挙\(^O^)/←
私のリボ愛ハンパねぇ。

+こんなREBORN!は嫌だバトン+


01.(イヤだイヤだ、獄寺君も山本も目を開けてよ!リボーン!何とかしてよお前なら出来るだろ?!やだ…こんなのもう‥友達の血なんか見たくなかった…!)
激シリアスなREBORN!

ギャグがあってこそのREBORN!です。

02.(んあ?いいんじゃない、ってか俺に聞かないでよめんどいな)
やる気のない主人公なREBORN!

なんかありそうだな・←

03.(クフフクフクフクフフフ~♪何でもできちゃう骸、主人公だも~ん♪クッフクフにしてやります!)
それ以前に主人公変わっちゃったREBORN!

骸が主人公とかありえねぇ。(^ω^)

04.(うるさいね、かみこる・・かみk・・・・っかみころすよもう死ね!)
自分が噛み噛みでやつあたりしてきた風紀委員長様なREBORN!

きゃぁああああかわぃぃいいいいいい!!!!!!←雲雀さんならなんでもいい人。

05.(レディにそんな事をさせられません…後ろに下がっていて下さい。さぁ俺が相手だ覚悟しな)
無駄に格好良い大人ランボなREBORN!

こいつはヘタレでなんぼです、

06.(カスが!茶漬けの良さもわからねぇとは本当にカスだな、日本茶と白米!日本の美学だ)
日本人でもないのに日本の美学を語ってくるザンザスなREBORN!

めちゃくちゃありそうだな、

07.(山本・・・・っお前みたいな親友がいて俺は幸せだ!ずっと一緒に十代目をお守りしような、)
フレンドリーな自称右腕二人なREBORN!

うわぁ・・・。((なんとも言えない反応

08.(あっそんなおかまいなく!俺なんか家柄だけで偉くもなんともないので)
超謙虚なベルフェゴールなREBORN!

のぇええええベルちゃんどうしちゃった!!???ってなります。←

09.(こっち見んなパイナップルが)
反抗期な髑髏ちゃんなREBORN!

いいと思う。(^ω^)((おま

10.(ははっ俺なんか別に誰にも必要とされてねーのにな、一人で仕切ってバカみてぇ・・・・部下がいないと駄目なボスなんかあるかよ・・・・お前の手で殺してくれロマーリオ)
鬱なディーノなREBORN!

なんか嘆き弾撃たれたみたいだな。。。

・お疲れ様でした、回したい人がいたらどうぞ
フリーでお願いしまする・




  2008/02/08 [20:46] (Fri)
みて分かるとおり山獄のJOYでつ。((ぇ
あれ曲はいいよねwww←
つーわけでいかにもなバ㌧。(・∀・)

雲雀バトン

+このバトンが回って来たら次に書く日記は全て雲雀になりきって書いて下さい。
+日記の内容自体は普段書くようなもので構わないです。
+日記の最後にバトンを回す五人の名前を記入するのを忘れないでください。
+すでにやったことある人でもなんどでもやって下さい。

今日は6時間目が印象的だったかな。
インターネットの犯罪についての授業で、作法室であったんだけど。
とりあえず群れすぎ。
もう少し広い場所でやってほしいな。
さあ、本題を始めよう。
まず、あれにはさすがの僕もびっくりしたね。
見たビデオの中の家族で、弟役の役者名が佐藤健だったんだ。((わお
・・・さすがに同一人物だとは思わないけど。
まったく顔も違うしね。
佐藤健を知っている人同士で「絶対違う」と放課後まで言っていたよ。

わぉ、このバ㌧ゎさすがの私もつらーい★″(●ノ∀`)
普段の私の行動は雲雀さんとはまったく違うものだから・
はぃこれまわすしと。
・マロン
・雨沙祇
・飴咲
・わっくん
・さおり
こいつらならできるはずだ!!!((ぇ
私立入試のしとがほとんどだけど、←だめじゃん



  2008/02/06 [17:47] (Wed)
アリプロのwish。
これ白アリの中でも特に好きなんだよねーww
まぁ私は黒アリ派ですが← 

18巻とジャンプ眺めて見てニヤニヤしている咲良ですよ(^ω^)

もうマヂでかっこええwww

今日小説買いに行ったんだけれどもなかったー。(´・ω・)
ほんと品揃え悪いなあの店。
しゃーないので土曜日みんなが私立で頑張って問題解いてるときに
片道40分以上の本屋にチャリで爆走してきます★←
親に連れてってもらうのは・・・ねぇ?((何
私はいざとなったらやる子です。
小説気になりすぎて勉強にありつけないのよー。←言い訳

かんけーないですが、私これ→ヒバードに見えて仕方ない。((逝ってこい。
最近ひよこがすごく好き。←
auゎ絵文字いっぱいあるんだなー。
ウチはdocomo家族ですから、(´д`)< 知るか
まぁ携帯のことゎよくわからんけd((重度の世間知らずなの。
なえつんなんて2コ持ちだぜ!!?すげー。
多分高校受かれば買ってくれるだろうな、別にめっちゃ欲しいとかおもわんけど。
一番私が携帯持つの楽しみにしてんの雨沙祇だからなー。
なんか早くメモリに私の名前を入れたいらしい。((姉馬鹿

あ、土曜日ジャンプ発 売 日 じ  ゃ  ん  ・ ・ ・ ! ! ! 
よっしゃ立ち読み決定、←



  2008/02/03 [11:21] (Sun)
なんかねー、私の使うテンプレっていっつも白黒とかのシンプルなんだよなぁ。。。
ほんとはローゼンメイデン的なやつにしたいんだけど、
諸事情で黒背景にできないんだよー。
まぁ諸事情っつても単に反転とかの理由なんだけど。((言うんかい

でもぺんたぶ買ってもらえば絵が描けるいわゆる『MEMO』的なやつに
変わるとおもうんだけど。

まぁしばらくはこのツールでやってくんで。


ちなみに今日起きたの11時だからキバ見る気が本能的にないことがわかた、←
電凹ゎどんなに遅く寝ても8時前には起きてたもん。
見逃した回は存在を知らなかった伝説の1話のみという快挙。


明日は忙しいなー。
学校行って塾行って本屋行かな。←
いやだって明日はリボが巻頭カラーのジャンプとあの人が表紙の18巻そして雲雀さんの日常が明らかに!?な小説の発売日なんだぜ!!!!???
ぁ、ついでに小説第一弾も買おうかなと。
ちなみに金を計算すると2000円ジャスト・
もっと色気があることに使えないのだろうか・・・(pq)
塾のあとに連れてってもらおうかな。
どーしても欲しいんで(^ω^)



  2008/02/03 [00:17] (Sun)
ちょっとネタバレなんで反転、
やっぱり恭さんだった!!!
18巻なだけに表紙は恭さんだった!!!!!!
※ちなみに咲良は10年後ヒバのことは恭さんで統一しております。

やっべぇかっこいいんですけどどうしよぉおおおおお((黙
月曜日はがっこから帰ったらすぐ近くの本屋に走ります。
置いてなかったら
訴えます。
あはは軽い冗談ですよー2番目に近い本屋に走ります。(チャリで片道40分)
これは冗談じゃないですよ、←
っつーわけで受験生にもかかわらずはっちゃけておりますいえい★←
私、
死ぬまで愛し続ける自身がある。
それを三次元で使えってツッコミは受け付けないぜ。(´∀`おま

CDTVみて寝よ、



  2008/02/02 [22:57] (Sat)
いやだってりゅうたのソロでこういってんだもn((黙
climax jumpゎ聴いててあきへんわぁww

このブログでも時々ネタにされる私の姉が
本日未明ブログ開設いたしますた。
こっそりリンクに追加してありますんで暇なお方ゎどうz((宣伝かい
なんか読めないサイト名とHNだけど。
本人曰く、「東方っぽい」らしいです、まぁ東方しらんしとが多いやろけどね・
でも確かに東方っぽかた。((ぇ
かぐやとてゐ・・・っていってもわからんか。
私以上のヲタクだから気をつけてくださいな、←

+++++++++++++++++++++++++++++

並盛ばとぬ。最近こればっかww
あえてすべて選択肢が統一されているものを。(雲雀さん贔屓防止)

■起床朝起きたら… 
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

いきなりヒバさんキタ―――――(゜∀゜)―――――!!←防止策効果なし。

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺 
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

あああバイク・・・((おま
ここは心を鬼にしてもっさんで、

■授業 
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

応接室でお願いします。←

■放課後 
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可) 
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

せぇええるぁああああ((黙
・・・ここはごっきゅんで!!

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本 
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

Sっていいよねww((ぉぃ
新婚会話で。←

■お風呂 
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん 
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分 
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

ここは我慢で黒ツナ!!

■一緒に寝るなら 
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん 
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

もうだめ我慢の限界ひばさぁああん!!!!!

結果:私には雲雀さんだけです。←

■次に回す並盛レンジャーは?
やりたい人いたらもってけ!!



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]