忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/29 [17:04] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/19 [19:44] (Sat)
はぃ、飴んとこから地雷ばとぬだおー。
でも見たカンジなげぇwww


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
++++++++++++++++++++++++

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

黒髪で眼鏡が似合う人ww←

【2】財布はどんなのを使っていますか?

プーさんのなんか高そうな黒いやつ。
どっかのブランドもんみたいな外見しとります。

【3】携帯ストラップは?

携帯もっとりませんが何か?(゜∀゜)
多分チャラチャラしたのはつけないな。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

出かけるときに使うのはコンバースの白いやつ。
がっこゎ革のスクバww

【5】バックの主な中身は?

財布とmp3とハンカチと絆創膏セット。←!?

【6】星に何を願う?

志望校合格。
夢ないなww

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

黒。

【8】好きなスポーツは?

見るのは断然野球。
でも基本的に球技は友達さえ畏怖の念を覚えるほどダメダメです★

【9】好きな曜日は?

金曜日!!
次の日が休日ってゆうのがいい。

【10】最後に観た映画は?

えー、なんだっけ。((おま
見たいのは電凹の劇場版だけd((ry

【11】怒ってる時にどぅなる?

明らかに不機嫌で言動も悪くなる。
でもある言葉をいうだけで復活します。←
[ヒント:雲の守護者]

【12】夏と冬どっちが好き?

冬。
着込めばいいだけだしね。

【13】最近泣いたのはいつ?

体育祭終了後かな。
みんなかなーりびっくりしてたけどwww
めったに泣かないからね。

【14】ベッドの下に何がある?

少年のバイブルといいたいところだけど
ベッドゎロフトなんだよね。
だから下にあるのは机www

【15】昨夜何をしましたか?

昨日はあまりにも眠くてすぐ寝た。

【16】好きな車は?

ウォルクスワーゲンとか可愛いと思う。
でも私らしいのはランボルギーニとかディーノ??(笑)

【17】あなたの性格を一言で言うと?

短気。
飽きっぽい。
大食漢。
男にはことごとく冷徹。
女には異常に甘い。←
そしておたく。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

猿って姉に言われるんですけど。(^ω^)

【19】濃い顔?薄い顔?

顔は印象に残りにくいと思う。
ただ性格は強烈www

【20】身長はいくつ?

162.5ぐらいだったよ確か。

【21】自分の身体で嫌いな所は?

このまな板どうにかしてくれ。/(^O^)\

【22】タバコは?

臭いが気に入らない。
あと煙い。

【23】ファッションは何系ですか?

だんだんパンクに侵食されていってるww

【24】カラオケで何を唄いますか?

sakuraaddi・・・すいません殴らないで。
アニソンとアリプロばっか。

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

いい声だったら一度はsakur((もういい

【26】着メロは何ですか?

ちょ、何回答えさせる気!!??←

【27】あだ名は?

基本下の名前。
でも時々「おいっ!!雲雀さん!!!」ってクラスでいわれるのは何故ww
↑しかも雲雀さんを知らない人ばっか。

【28】彼氏・彼女にするなら

好みのしとがいればいいんだけど。。。

【29】何系の異性が好きですか?

不思議系またはそこら辺にはいなさそうなひと。
まぁようは個性的。

【30】異性の好きな髪型は?

長くなく短くもなく。
あえてゆうなら雲雀さ((ry

【31】スポーツ派?知性派?

んー。。。
策士だとは思いますけど。

【32】身長は何センチから

170いくか、いかないかぐらいがベスト。

【33】買い物は何処でしますか?

やぱ服はし●むら。
雑貨はタントとか。
でも常連は本屋さんwww←

【34】趣味は何ですか?

妄想。←
あと漫画とお絵かきとテクニトーンとサックス。

【35】特技は何ですか?

雲雀さん談議ならまかせろ!!!!((おま

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

特には。
でも友が来てくれると嬉しいねやっぱり。

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

あんまない。

【38】今1番したいコトは何ですか?

ひたすら遊びまくりたい。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

私にもそのしとの名前聞くだけで反応してた時代はあったのよ。。。
まぁでも脱★おたくはないな。(^ω^)←言い切った!!!

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分が悪くない限りぜっっったい謝らない。
頑固だからw

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

デェートって・・・ww
とりあえずをたなトコゎナシ。

【42】男女の友情はあり?なし?

ありだと思う。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいんじゃない?
目標がないよりは。

【44】何て言われて告白されたい?

意志さえ伝わればなんでもww

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

甘い台詞はさぶいんでパス。((うわ

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

もうゾッコンならしょーがないと思う。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず眼中に入るようにはなるだろうね。
たぶん第一声は「物好きだね。」

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

おもってても言わないかな。
でも「言って?」っていわれたら言う。
だからツンデレなのかな・・・!!

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

じゃぁ頑張って来てね。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に
当てはまったらどーする?

え、それ私じゃんってなる。
だからって直したりはしないけど。

【51】好きになるキッカケは?

大抵はいつの間にか。
いきなり気づくww

【52】理想を5つ

周りに囚われずわが道を爆走。
いい長さの黒髪。
眼鏡が似合う。
ツンデレシャイボーイ。
身長が170前後。

あれこれってもしかして・・・(゜∀゜)ワラ

【53】理想の人に会っていますか?

過半数が元彼だったか、も。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

本気だったらいいんじゃないかな。

【55】あなたの宝物は何ですか?

周りの人や物。

++++++++++++++++++
長かった・・・!!!
これで私の3分の2はわかったはずww



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ヒサシブリにコメっっ
っってか、ながっっ(汗
なんかこのバ㌧自分みとったらむっちゃハズィんですけど・・・ヤバス!!
まぢぁせるっっ
わくぃ 2008/01/19(Sat)【22:46】 編集
無題
hahaha(-∀-)←
長いだろう。((そっち?

こーゆうバ㌧ほど自分にゎ無縁な気がしてならんよ。
飴最近こーゆうのやりすぎだよ自分が乙女だからって。(゜∀゜)ワラ
咲良 2008/01/19(Sat)【22:52】 編集
無題
乙女じゃないと言い張るy←
だって地雷だものー。
地雷バトンは基本暇な時したやらない子ー。
あんまり選んでやってるつもりないんだけd
ぜろ URL 2008/01/19(Sat)【23:45】 編集
無題
言い張るなww
地雷とか強制ゎ基本スルーな仔だよ私も。
てか飴にめるめるできないー。エラーになるぜよ。
咲良 2008/01/19(Sat)【23:57】 編集
無題
まじか。

ほんと衝動メールだよやばいよー。
テンション上がりすぎて相当キター!
もう大好きだ・ 笑
ぜろ URL 2008/01/20(Sun)【00:29】 編集
無題
声とかまぢいいよねーww(^ω^)

いま新記事書いてるよ。((またか。
咲良 2008/01/20(Sun)【00:43】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]