忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/29 [20:34] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/20 [00:56] (Sun)
これゎ見つけたらやるしかねぇだろ!!!っつーわけで
雲雀さん好きに18の質問でつ。


■1 お名前(HN)は?

『咲良』とかいて『さくら』と読みますよ。

■2 貴方の口癖は?

わぉ。
いや冗談抜きで。

■3 自分の性格を一言で言うと?

短気で飽きっぽいけど没頭するとすさまじい。←

■4 好きな言葉は?

咬み殺す。

■5 好きな異性のタイプは?  

まるっきり雲雀さn((おま
黒髪で眼鏡が似合って我が道を行くマイペースなお人。

■6 再確認いたします。貴方は雲雀が好きですか?

ええもうそりゃ大好きでもうあたしどうしたらいいの!!!???みたいなカンジでしょっちゅう暴走しまくっておりますぅううう!!!!!!!((おちつけ。

■7 あなたは雲雀がどのくらい好きですか?

ここでゎ語りきれませぬ。
ぁ、とりあえず原稿用紙1000枚ください。←

■8 雲雀の長所はなんだと思いますか?

そりゃツンデレで我が道を大爆走で並盛の秩序なところですよぉおおおwwwww

■9 雲雀の短所はなんだと思いますか?

んなもんねえだろ。(^ω^)

■10 妄想での雲雀の出現率は?

ぶっちゃけ99.9㌫。

■11 貴方が雲雀につけたいあだ名は?

ツンデレ番長(^ω^)

■12 一番好きな"雲雀の台詞"は?

一番はない。
すべての発言が大好きさーww
選抜してくるんだったらこいつら、↓
「何か問題でもある?」
「屍の上に立ってる方がおちつくよ。」
「僕はいつでも自分の好きな学年だよ。」
「君がいたずらの首謀者?」
「君とはもう口をきかない。」
「僕の学校で何してんの?」
「邪魔する者は何人たりとも咬み殺す。」
「試してみなよ。」
「猿山のボス猿を咬み殺さないと帰れないな。」
「これ、いらない。」
「個人的に。」
「君、天才なんだって?」
「口ほどにもないな。」
「校内で死なれると風紀が乱れるんだ。死ぬなら外に行ってもらう。」
「君はここで咬み殺す。」
「風紀を乱すとどうなるか知ってる?」
「弱いばかりに群れを成し 咬み殺される袋の鼠」

え?多すぎ??(・∀・)
※ちなみに今の咲良は単行本もジャンプも近くに有りません。
すべて記憶しております。

■13 雲雀の口癖についてどう思いますか?

きゃぁぁあああなにこのしとかっこええええwwwww

■14 雲雀のトンファーについてどう思いますか?

欲しい。((マテ

■15 貴方にとっての雲雀恭弥とは?

今やかけがえのない人★←

■16 雲雀に伝えたい事があればどうぞ。

お願い結婚して!!!((無理。

■17 雲雀をこれからも愛し続ける自信がありますか?

一万年と二千年たっても愛し続ける自信があります。

■18 最後に雲雀への愛を叫んでください!

もう大好き!!!これ以外にありません!!!!!!

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]