忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/26 [22:15] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/17 [22:02] (Wed)
咲良は改めてジャンプがネ申だと知りました\(^o^)/
なんなの彼なんであんなにかっこよいの
もう今週の雲雀さんは可愛い!凄い!格好いい!!
とりあえず素晴らしすぐるwww


最近地図帳見るのが楽しくて仕方ないです特にヨーロ.ッパ←
そんでバル.ト三国の下(ちょうどリトの下ね)にちょこーんっとロシ.ア発見(^ω^)
あのさりげなさがいかにもロシ.アっぽくて吹きました^q^
PR



  2008/08/14 [23:33] (Thu)

の書籍を
お父さんが買ってくれたよひゃっほぉぉおうう!!!
あの何があっても漫画は買ってくれないおとんがなんという心境の変化だろうか
まああんだけパソコンにかじりつき書籍の公式ページみて
なんかぼそぼそつぶやいてる娘を見たらそんな気も起きるか←

それにしても書きおろし多いなハアハア
みんなかわゆすぐるぜハアハア
てかこの薄さで1050円とかいじめだよねハアハア
ちびた.りあの例のシーンはやぱ載ってないぜハアハア
これだけ見てるとフラン.ス兄ちゃんおとなしいなハアハア

さあて学校始まったら早速広めようかな


とゆうかジャンプ感想語りたかったのにタイミング逃した
中学生雲雀さんがかっこいい通り越してなんかもう可愛い愛しい!!
だめだよその口調久しぶりすぎておっさん死にそう
とりあえず合併号どんまい


じゃあバンブーブレード10話が見終わったら寝ます。




  2008/07/26 [21:01] (Sat)
ROOKIES!!!ROOKIES最終回が!!!
なんなんだあの素晴らしいドラマはもうドラマで
泣きそうになったの初めてだしほんとなにあれぇぇえええ!!!!!
てか!多いよねごめんね!!!
この興奮が冷めないうちにかきたかったの!!!
とゆうか!ありすぎて!がなにがなんだかわかんなくなってきた!!!
いやしかしみんなの抱擁がもう素晴らしくおいしい感動してしかたがない(;ω;)
特に若菜×桧山!!!((CP表記すな
いやでも桧山×若菜でもいいな・・・!!←(^ω^)自☆重
あと岡田×湯船www←←

うわーうわーてか2時間スペシャルと映画早く観たいな・・・!!((www
赤星か!!?赤星がくるのか!!?
まあ漫画読んだことないから知らないけど\(^o^)/
楽しみすぐるぜぇwww



  2008/07/20 [20:32] (Sun)
なんだあれなんだあれなんだあr((ry

ベタすぎると思ってあってほしーなーでもそんなおいしい展開
本家じゃないだろうなーとか高を括ってたのに

なんだあれ!!!!!←

まあ結論からいうと
雲雀さんは武のピンチは見逃せないようだ\(^o^)/
まさかほんとにおいしい事になるとは。


ちょ、私がへ/た/り/あハマるきっかけのサイトさんが
WW2ネタをお描きにな ら れ た (゜д゜)
きゃあああ素晴らしかったですよwwww

私は決して戦争を肯定するわけじゃないけど(というか完全反対派)
それぞれの国の心情とか実はみんな平和がいいんだとか
いろんなことを学べます。
ついでに世界史もね!!!((www
そういうことをいろんな人に知って欲しい。
だから私はさまざまな人にへ/た/り/あを勧めまくる。
でもね、みんな。

なんで家にパソコンないのさ!!!!!

勧めても勧めても
「ごめんうちん家パソコンないわー」
この一言。
だから私は決めた。決めたよ。

金貯めて書籍買うわ!!!!

どんだけ読んで欲しいんだよなんてつっこみは聞かないです。
私、みんなに読んでもらうためなら1050円なんて平気で出せる!!!
自分もパソ仔使えないときとかに見たいしね。
資料としても本のがいいしね。
つーわけでなんとかして買うわ。



  2008/07/04 [17:06] (Fri)
あーなんかもうね。
どんだけ私を萌え氏にさせれば気が済むんだ(^ω^)
買いましたよジャンプ。
みましたよジャンプ。
てか先週から公式ページで巻頭どんなんか見てたけど
本家の威力は赤いと3倍速い並にすさまじいよ。
リボだけでカラーページ6枚使うとかwww
さすがわかってるな編集部←
とりあえず感想をハヤテのごとく。

まずカラーページツッ君が麗 し す ぐ る 
なんなのあのこ本気でおっさんを殺す気!!?
GOD色の塗り方かわったなでも好き^q^
そして巻頭はやっべえ(^ω^)((感想いえYO☆
ヒバさん本気美人\(●゜∀゜)/ひゃっほぉぉおおい☆ 
てか驚くべきはルッス姉さんwww
10年の間に何 が あ っ た (^ω^)七色ww
あと髪の毛関連では(←)
花゜の髪は想像通りなのが嬉しいww
そしてディノさんとボスと犬ちゃとちーくんはいつ出てきてくれるのでしょうか/(^o^)\
まあ巻頭の結論。
ヒバさん美人\^o^/(結局)

はいページをめくったら特別報道(とくほー)ヒットマン!!!
なんとも美人なアニひばさんが微笑んでらっしゃr((自重

ほんぺーん(^ω^)
やっと来たぜ武のターン!!!
武演技うますぎだろwwww
てか幻騎士剣抜くのはやくねwww??
そしてスクの愛がかわいい

え?本編の感想が短い??固いこというなよー←

別漫画では銀魂が異常に面白いことになっているwww
やっぱ漫画買い続けようかな・・・。
神楽兄が出てきてるなんて反則だぞ空知先生!!

じゃあ今日はここまで(・ω・)ノシ



  2008/06/04 [22:23] (Wed)
20巻の感想を簡潔に。
ちょっ、師匠本気で自重!!!←
以下はんてーん。
まず私がリボのコミックスを買うとやること。
カバー裏をめくる(^ω^)
おいおいどっちも大人むっくーかよ
そして何度もおジャンプ様で繰り返し読んでいたあの話へ。

・・・え?

え、待ってなんなんだそのイーピンの横の師匠のぬいぐるみは!!!
ちょ、そんなの本誌ではなかったよね!!?と一瞬で思った私は
その回が載ったジャンプが置いてある部屋へ走る。
そして確認。

・・・・・・・・・・・・・・。

追加だ!!コミックス収録時の定番GODによる追加だ!!!

GODは本気でネ申だと知りました←



  2008/04/28 [18:48] (Mon)

扉絵のことですがまぁネタバレなんで反転。
え、ちょ何今週の扉絵ーー!!!!( ( ( ●゜∀゜● ) ) )
どうしようやべえ
MO★E←
ツッ君のかっこしてるリボーンさんにも確かに萌えだ。萌えだよ。
駄菓子菓子!!

もとい

だがしかし!!!
リボーンコスツッ君には失・神・寸・前★☆
あれはやばい、やばすぎるYO。
とりあえず氏ねるわ。(^ω^)
はい殴り書きしゅーりょー。
とりあえず氏ぬよ?(^ω^)




  2008/04/20 [12:52] (Sun)

ROOKIESかなりおもろい(^ω^)
やべえよあれ、本気で。
てかキャスト!!!
世間知らずな私でも知ってる人がぞろぞろと!!!!!
いっちーと健クンがかわゆすぐるぜ、(●ノ∀`)
と・ゆ・う・か。
「ここは18歳以上は立ち入り禁止だ」
おまえバリバリOVER18だろ城田www\(^O^)/←
こんなこといったらマロンに殴られそうだけれども。
とりあえずつっこみどころ満載。
てかあれって実年齢20歳未満はちゃっかり煙草吸ってないよね★
健クン然り。
ずーっと髪いじってたもん。
かわいいんだよこんにゃろぉ!!!←
あれは絶対毎週見逃さないようにしよう、
幸い眠たくない時間帯だしね。
つーかあれゴールデンでいいのか?

あーごくせんは知ってる人電凹のカイ役のあの人ぐらいなんだよねー。
好みはあの黒髪メッシュだけれども。
あんま三次元には興味ないんで。((おま

すげーね、おんなじ日に共にレギュラーで電凹の主人公とラスボス(?)がいるんだから。
今回の土曜日は楽しめそうだ。




[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]