忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/05/04 [08:45] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/28 [18:28] (Mon)
ちょ、来週REBORN巻頭カラーっすか!!!??←情報速い。
ぇ、ちょっと待って脳がや ば い ( ^ ω ^ )
雲雀さんもいるかなwwwてかいてほしい。((願望

そしてアニメでちゃっかり
授業参観の回にまで出てくる雲雀さんに萌え★″

今日はそれだけ叫びたかた。←
PR



  2008/01/24 [21:52] (Thu)
ヒバさんのぼっちから抜粋2回目ww
最近ほんとmp3がヤバスなことに。←
アリプロとアニソンと東方しかないよー。(^ω^)((恥じれ
ぁ、ちなみに『東方』ってのは某韓流ユニットじゃぁないよ。
もっとヲタな方www((逝ってこい
やっと電凹も入れたし。
なーんとDouble-Actionセリフ有ver.&セリフ無ver.それぞれ4パターン+Climax jamp byイマジン'zをとってきたwww←
あとひぐらしとハルヒとすもももももも。(゜∀゜)
自分でいかほどとツッコミたい(pq)

はぃ、ここで今日の本題。
まぁ大抵のしとゎ木曜日ってだけでわかるだろうけど。
とりあえずビバA・NI・RI・BO!!!!!!
ありがとうほんとにありがとう日常編で雲雀さん出してくれて。
見事なツンデレぶりでした!!!きゃっほい!!!!!((雄叫び
「学校を壊すのは許さないけど、戦いは面白かったよ。」
ツンデレ公式決定??????(^ω^)((おま

そして占いにも久しぶりの登場!!!!!
やぱあのセリフはいつ聞いてもええわぁwww
「僕の運勢は僕が決める。」
ほんと、だいすき★


ぇ、なんでカラー文字やめたかって??
だってなんか見ててうざかtt



  2008/01/13 [16:40] (Sun)
ちょ、4位てま ぢ か よ \ ( ^ O ^ ) / 
しかも最高2位だぜ・・・!!
電凹つえぇえww
まぁ今日の本編ゎまだみてないのだが。

そしてまたやってくれましたよあの方たちゎwww
62位から48位に舞い戻ってきましたよサクラ中毒www(^ω^)
一回落ちて戻ってくるなんてあるんだ・・・!!!!!←
本気でびびるってww
音頭ゎすぐ消えたのに。
まぁ奴らの声も心臓に悪いしね。
恐らくリボのキャラソンで一番売れてるな。
あーでもキャラ人気で行くとJOYもわかんねぇな・・・!!
でもあれゎ本職声優じゃないし。。。
私の予想だとキャラソンゎキャラ人気の影響もあるけど声優さんも重要なんだとおもうんだ!!!
電凹然り。((あれゎ豪華だろう。

ぁ、それで思い出したけど私LALAのドラマCDどこにやったっけ???((おま
あれにゎなーんと!!!!!!!!!!!!!←多い
正お兄ちゃんやってる近藤さんがいるんだよ!!!!!
あー、お兄ちゃんと一緒を知らないしとのために軽く分かりやすく簡潔に説明。
雲雀さんの声のしとが8割オカマ(?)な役なの。((どんな説明だ。
まぁ声は全然違うけどww
ふつーにヒバさんファンのしとゎ(#`д´)ってなるはずだけど私ゎ平気なんすよ。
正お兄ちゃんも大好きだから★←
youtubeにうpされてないかな。聴きなおしたい!!
当時聴いたときゎヒバさんの声優決定してなかったからね。


・・・なんか最近まともな日記書いてない気がすr((爆



  2008/01/11 [02:02] (Fri)

youtubeで見ていたはずなのに
TVで見るとまるで破壊力が違うじゃねーか!!!!!

え?主語??

そんなのなくても通じるよね・・・? (怖いよ)

まず叫ぶべきなのは雲雀さん。
やってくれましたよ委員長!!!!!(*゜∀゜*)

まさかの私服姿でのご対面。
モノトーンできめるとかやめてよww
超ツボなんだよww((おま
ハァハァもんだなヲイ

でもさんざんオフで語ったんでみんな聞き飽きてるかと★←
つーわけで、今回の話題独占の彼に移りたいと思いますよ。(^ω^)((ぇ

とりあえず
今までさんざん忠犬わんこだとかいってぜってーこいつ攻めはねーなとか獄ツナありえねーよなとかやっぱ山獄だろとかいっときながら相方(もっさn)を風紀委員長と組ませてていろいろとごめんね!!!

ごっきゅんアイシテル!!!!!

もうなんであんなかわいいんだよあいつひとつ括りにしただけでだいぶ変わってねーか七変化??ごっきゅんクオリティ?(意味不)やべーよ私の脳内人気ランキンに2位にランクインしてきやがったよ!!ぇ??1位??もちろんあのしとにきまってるだろそれ以外にはナッシング★あれ話逸れたまぁつまりはひとつ括りにすればみんなハァハァもんになるっちゅーことだよよくおぼえとけ!!!!!とりあえず言いたかったのは

ごっきゅんアイシテル!!!!!(2回目)

でもここで疑問。

骸とゆうか黒曜’zいなくね??(^ω^)
・・・忘れられたか。
あーでも久しぶりでしかも珍しいこと叫んでまぢすっきり。(●´ω`)←




  2008/01/06 [22:44] (Sun)
ちょ、キンちゃぁん!!!!!∑(゜д゜;)
あんな急展開アリかよ・・・!!!
キンちゃんも描きやすくて好きだったのに!!!
泣けるでっっ(⊃д`)。゜
そんで次回ゎ!!!

( ゜ д゜ )


「千の偽り万の嘘」


( ゜ д゜ )


「まさかお前最初から・・・!!?」


( ゜ д゜ )(近づくいてくるな)

ぇえええウラちゃんどうしちゃったのいやまぢdあwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!?????((((((;゜д゜))))))
↑超動揺

な に ご と だ ( ゜ д ゜ )

まぢでクライマックスだなおい!!!!!
でもきっと裏切りなんかじゃないって信じてる!!!
だってウラちゃんゎエロい嘘つきタラシだもんね!!!!!((ぁれ?


ぁ、あと突然ですがパソ仔自粛しようと思います。←決してついでなんかじゃないよ!!
だから更新ヤバスなことになるでしょーがスルーしてくらさいw
そろそろ親の白い目が痛いんすよ・・・!!!(;´ω`)
ただ日常生活ゎ相変わらずハッスルしてるんでよろしくねみんな★←
それじゃぁw(・ω・)ノシ



  2007/12/29 [23:39] (Sat)
ぃやタイトルには突っ込まないでくださいほんと。

これ以降ジャンプネタバレだよ。

昨日私をヲタに染めた張本人の一人の姉が帰ってきますた。
そんで一緒にジャンプ見てて叫んでいた。←
・4P目の着物+裸足姿に夜中にもかかわらず叫びまくる。
・雲雀さんの真剣な顔から眠い顔への切り替えに萌え、叫びまくる。
・「強いからね」の妖艶な顔に萌えまくる。
・10P目のイーピンのアングル。((ぇ
・14P目の雲雀さんには叫ぶほかない。
あー・・・。やっぱ姉妹だわ。
ちなみに姉ゎ前ゎそこまで雲雀さん好きじゃなかったんだけど、(どっちかとゆうとディーノ派)
私の影響でまんまと好きになりやがりましたよ。
なんか私の雲雀さんの影響力ゎ尋常じゃないらしいよ。(゜∀゜)
てか今回の記事タイトルゎ姉が気に入ったフレーズ。((おまいら
だって・・・エロいんだもん★((正直
ちなみに私が火曜に集英社まんがネットで2P試し読みしたときの感想がこれ。
『なんで雲雀さんの寝顔がないんだ』
・・・まぁジャンプ読んで納得したけど。
起きてたんじゃしゃーないよね。
でも、見たかった。((ほんと正直。

話変わるけれども昨日からやっと年賀状を書き始めました。((遅っ!!!
手書きがなかなか進まない・・・。←最悪
一日に着かなかったらごめんよ。。。OTZ

てかお勉強しないとまぢやばい(゜∀゜)((おま
でもいざ机に座るとやる気がなくなるのはなぜだろう・・・。
でも学校集中できないらしいしなー。。。
まぁがんばろう。

つーか電王ないとか新手のいじめですか??(^ω^)
ぁ、このままいくと暴走するんでこの辺で。(・ω・)ノシ





  2007/12/27 [19:23] (Thu)
ちょ、ジャンプのリボ感想を某サイトさんで読んで
叫ばずにはいられなかった。
ま、待ってよそんな急展開ナシなんじゃね!!!!!!!???????
とりあえず
雲雀さぁん!!!!!∑(゜д゜;)
そんで私も我慢の限界ってコトでジャンプ買ってきました。
ぅん普段は買ってなくて飴咲に見してもらってたんだけど見たくてしかたなかったんで。←
とりあえず叫びまくるよ!!!ネタバレなんて知るかボケェエエ!!(@ランボさん風)
・ちょ、待っていきなり着物とかブフォッ((鼻血
・裸足とか萌えぇぇええええっっっ!!!!←
・瓜って・・・wwwごっきゅん!!
・ちゃっかりもっさんの肩に乗っちゃってるリボーンさんがかわゆすだぜひゃっほぉおい!!!((黙
・ツッ君と雲雀さんがまともな会話をしている・・・!!!1827ww((ぇ
・律儀に「おやすみ」という雲雀さんに萌える他ない。
・って思ってたら雲雀さん!!!???一人で数え切れないほどの雑魚敵をお相手という
なんとも少年漫画な展開に・・・!!!!!!無傷で勝てるかな・・・。((そこ?
・最初の方の会話が意味深だったのもこのせいか・・・。
あの「僕は死んでも君達と群れたり一緒に戦ったりするつもりはない」のとこ。
・てかそう考えると「今度ね」って言葉が「僕は死なないよ」にしか聞こえない!!
・なんか次ゎツッ君サイドを焦点にあてるっぽいから雲雀さんの活躍見れないかも!!??
・てゆうかなんでこーゆうときに限って合併号・・・。

ほんとはもっと叫びたいんだけれども。←
誰か思いっきり叫べるとこ知りませんかぁ!!!???(*゜д゜*)

・・・おべんきょしなきゃな。



  2007/12/25 [19:18] (Tue)
さっきね、記事かいて投稿したと思ったら
いきなり『ページが表示できません』。(^ω^)
・・・・・・・・・は?
なんだよせっかくめずらしく長めの文書いたってのに
勝手に消えやがってくそこのやろぉおお刺すぞてめぇええええ!!!!!!!!!
ってなカンジになっとりますた。((意味不
ぁれ?こんなカンジのこと前に飴咲が言ってた気がすr((おまえら・・・。
てか『意味不』って打つとき『不』だけ別にするんだけどそのとき
最初に『腐』って出るmyパソが大好きです。←
きっといつも腐女子って打つからだね★(・∀・)

今日がっこである勉強会に行こうと思ってたのに寝坊。((おま
そんで午後のには行こう行こうと思っているうちに終わっている時間になってましたよ★←あほ
明日ゎ行けないしどうしよう。。。
家じゃパソ仔の誘惑にノックアウトだしね。(゜∀゜)

ちょ、今日とうとうyoutubeでREBORN!のアニメDVDの初回についてくる
ドラマCD『雲雀恭弥一日観察レポート』 を聞いたよ!!!((勉強しr
ほんと素晴らしいよこれ。おすすめ!!!
近藤さんが良すぎるwww雲雀さん!!(*゜∀゜)
あとヒバードの声優って誰がやってるんだっけ??兼ねキャラだったよーな・・・。
かなーりかわゆい!!!萌え♡←
そんでツッ君もかわゆすだしよぉwww

あとMAD動画の『ボス☆すた 一応完全版』とかも見てておもろいw
ぁ、自分的にウケたのゎホスト部パロかな??((ぇ
ハルヒ⇒ツッ君
殿⇒骸
鏡夜⇒雲雀サン(きょうや繋がり?)
双子⇒ランボ&ディーノ
ハニー⇒ごっきゅん
モリ⇒もっさん
とゆう最強タッグがツボ。←

ぁ、お習字いってきまつ。((逝って来い





[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]