忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/26 [23:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/29 [23:39] (Sat)
ぃやタイトルには突っ込まないでくださいほんと。

これ以降ジャンプネタバレだよ。

昨日私をヲタに染めた張本人の一人の姉が帰ってきますた。
そんで一緒にジャンプ見てて叫んでいた。←
・4P目の着物+裸足姿に夜中にもかかわらず叫びまくる。
・雲雀さんの真剣な顔から眠い顔への切り替えに萌え、叫びまくる。
・「強いからね」の妖艶な顔に萌えまくる。
・10P目のイーピンのアングル。((ぇ
・14P目の雲雀さんには叫ぶほかない。
あー・・・。やっぱ姉妹だわ。
ちなみに姉ゎ前ゎそこまで雲雀さん好きじゃなかったんだけど、(どっちかとゆうとディーノ派)
私の影響でまんまと好きになりやがりましたよ。
なんか私の雲雀さんの影響力ゎ尋常じゃないらしいよ。(゜∀゜)
てか今回の記事タイトルゎ姉が気に入ったフレーズ。((おまいら
だって・・・エロいんだもん★((正直
ちなみに私が火曜に集英社まんがネットで2P試し読みしたときの感想がこれ。
『なんで雲雀さんの寝顔がないんだ』
・・・まぁジャンプ読んで納得したけど。
起きてたんじゃしゃーないよね。
でも、見たかった。((ほんと正直。

話変わるけれども昨日からやっと年賀状を書き始めました。((遅っ!!!
手書きがなかなか進まない・・・。←最悪
一日に着かなかったらごめんよ。。。OTZ

てかお勉強しないとまぢやばい(゜∀゜)((おま
でもいざ机に座るとやる気がなくなるのはなぜだろう・・・。
でも学校集中できないらしいしなー。。。
まぁがんばろう。

つーか電王ないとか新手のいじめですか??(^ω^)
ぁ、このままいくと暴走するんでこの辺で。(・ω・)ノシ


PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


寝顔ー。
Let's暗殺ではヒバさん寝顔あったよ←
やばいきゅんときた!
あのゲームやたら雲雀さんイベント萌えるやつ多いー。
骸さん同じ事しか言わないy(ww
ぜろ URL 2007/12/30(Sun)【00:55】 編集
まぢかー!!!(*゜д゜*)
Let’s暗殺欲しい。。。
ぁれ金さえあれば買うのにな・・・!!
だって見方によってゎヒバツn((はいはい
咲良 2007/12/30(Sun)【01:07】 編集
相当
相当凄い。
めっさヒバさん笑ってるよ!!←
なんか姉貴が写メ撮ってたから送るぬー。
ぜろ URL 2007/12/30(Sun)【01:27】 編集
ちょ、写メ!!!
やっべぇツボ。←
まぢかっこよすだぜ★
あーあ、あんなしとが現実にいたらいいのに。((末期
咲良 2007/12/30(Sun)【01:42】 編集
ちょ、
まじで末期ですよ←
僕まだセーフだもn(お前
雲雀×雲雀は萌えた。
ぜろ URL 2007/12/30(Sun)【14:25】 編集
おまえらなぁ~・・・
確かにあの顔にはストライクだった!!!!!!ってか雲雀さんからの「おやすみ」の一言に山本が「お・・おやすみ」って言ってるところに山ヒバ!!!!!!!(キャァー!!!!!
つーちゃん 2007/12/30(Sun)【18:09】 編集
山ヒバ萌え。←
ちょ、どうしよヒバツナより好きかm((おま
ぁんだけヒバ受けゎ無理ってゆってたのにな・・・w
てか10年後になると最早ヒバ山(!!)になるって!!!((笑
咲良 2007/12/30(Sun)【18:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]