忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/05/05 [06:14] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/17 [16:26] (Mon)
この曲知ってるヒトいないんじゃないかな(・∀・)

気分で改装。←
まぁ画嬢変えただけだけど。( -ω-)
いちお吹部なんで音楽風に・・・ね。((何
クリスマス風にしようか迷った挙句23~25日ぐらいの期間
だけそうすることにした。(^ω^)
ぇ、空にするとか言ってなかったかって??
だってやぱ季節外れだかr((氏

てか前からカウントダウンTV見よう見ようと思っていながら
つい忘れている僕。←
ツッ君とリボーンさんがランクインしているでゎないか!!!!!(*゜д゜*)
前ゎ雲雀さんと骸が最高7位にランクインしていたことにも驚きなのに!!!!!
ぇ、何これ第一次リボーンキャラソンブーム!!!???((おちつけ
次ゎ見逃さないってゆうか忘れない。
それにカウントダウンTV見た後に京都テレビつけたら・・・ね!!!
もし●しピ●ロのCM見れるし★(゜∀゜)
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ見たい。←
だって「もし●しピ●ロはカーニバール★☆」って!!!
どんなCMだよ、って突っ込みたくなる((笑
ま、しゃーないか。ラブホのCMだから。((爆

爆発したとこで終わります。((ぇ

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
今度のCDTVは見て②!!!
ツッくんとりぼーんの音頭(笑
雲雀サンと骸サンのも・・・・
っってかもし●ピ●ロは実際ぁんま見ん方がぃぃかも・・・
わくぃ 2007/12/17(Mon)【19:19】 編集
おいおい・・・
あぁ~リアルタイムでCDTⅤ見たぜ!!38か48くらいに入ってたねぇ~確かに・・・骸さんとゴックンと山本が音頭踊ってたよ・・・あっさっきサクラ(骸&雲雀)とってきて聞いてるよぉ~(=^А^=)ノシ
つーちゃん 2007/12/17(Mon)【19:54】 編集
わお!!←
塾行ってる間にこめがぁ★
ありがと②人共w
絶対みたい!!!CDTVも、もし●しピ●ロも。((笑←
サクラも未だランキングはいってるからね…!!!
咲良 2007/12/17(Mon)【20:54】 編集
無題
ファィテンションスクールの蛍火キタ-(゚∀゚)-!!

この曲知ッテル人ィナィと思ぅ??($-ω-)+
フッフッフーwwぉ姉チャンの存在を忘れて貰ってゎ困る!!ww(消ぇろ

毎回なんの曲か当てるのスキなんだョね-wwぁ。でもァリプロとかヤメテね★〃曲ゎスキゃケド歌詞ワカンナィかr(殴

最近なぁ-近々始まる新しぃャッターマンのCMがコナン見てタラ流れるカラぉ姉チャンゎテンションぁがりッパナシゃww
え???なんでカッテ???
ャッターマンの男の子の声がョッチンだからだょ!!!←
ァレだね。結界師ゎ深夜に行ッテもョッチンゎ動かn(強制終了
マナミ 2007/12/17(Mon)【21:05】 編集
ぇええ!!?
語るだけ語って帰っていった!!!(((;゜д゜)))
せやった。。。おねえがおったゎ★(*ノω`)じゃぁ明日ゎアリプロにしよっかなww((ぅゎ
よっちんキタ-(゜∀゜)-!!まぢ好きww
てかウチら姉妹ゎこんな会話ばっかりか、って思われるよ!!!((まぁそうやけど。←
咲良 2007/12/17(Mon)【21:15】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]