忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/05/02 [05:55] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/19 [17:20] (Wed)
おもしろそうだから拾ってきた★
【ボンゴレリングバトン】
・ボンゴレリングバトンです。よろしくお願いします。ところでボンゴレリングって知っていますか?
→私が知らないと異常だろう\(^O^)/
・ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?
→そりゃもう雲雀さんww大好き!!!
・あなたが守護者になるならどのリングがいいですか?
→絶対晴れはないな(^ω^)
どちらかとゆーと雨か霧かな??
・誰に家庭教師をしていただきたいですか?
→リボーンかコロネロ?あーでもスパルタだしな。。。
あえてのディーノさんw←
・あなたが家庭教師をするなら相手はだれがいいですか?
→ぇ、雲雀さn((ぅゎ
えー下心丸見えなんでツナ。
・リング争奪戦になりました。円陣組むなら誰の隣がいいですか?
→雲雀さんと髑髏ちゃんゎ入んないから・・・。
バジルと了平の間に入ってもっさんとごっきゅんに挟まれるツナ(いわゆるツナサンド)を
がん見する。(真顔)
・お疲れ様でした。最後にお知り合いの方をボンゴレの特徴に当てはめてください。
→HNと下の名前ぐらいゎいいよね!!!
(大空)つかさ
(晴)なえ
(雷)避雷針とかいなくないですか??
(嵐)さおり
(雨)わっくん
(霧)飴咲
(雲)そんな独特なヒトってなかなかおらん。←

フリーで。興味があればw
たーのすぃー★☆(゜∀゜)

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
バ・ト・ン!!!(ど-した。
バ㌧読むのスキだwwなんか、答ぇてる人の素が出るネ。
良ぃヨ良ぃヨォ-www(誰

あ。ひどぃ!!!ぉ姉チャンもボンゴレの仲間入れてヨ!!!←
ミィなんか嫌ぃだあぁぁあ!!(#>Д<)
うわぁああん!!!(帰
マナミ 2007/12/19(Wed)【20:59】 編集
何!!!?
入れてってゆわれても!!!(;゜д゜)
どこにいれりゃいいんだ・・・。
しいてゆうなら雲・・・か??(゜ω゜;)
咲良 2007/12/19(Wed)【21:12】 編集
雨っっ
ちょっと雨っって結構ぅれしぃかもっっ♪
っってかバトンってゆうやつほんまぉもしろそうだなぁぁ*(〇´▽`〇)*
わくぃ 2007/12/19(Wed)【21:36】 編集
おもろいでww
おもしろそうなんみつけたら
また拾ってくるよ☆(*´∀`)ノ
ぃやあわっくんなら鎮魂歌かなーってねw
咲良 2007/12/19(Wed)【21:45】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]