忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/27 [14:13] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/05 [22:35] (Wed)
15日からアニリボのOPが変わるそうでwww(^ω^)
それって10年後仕様と考えてもいいってことですか??
し・か・も。
またもLM.C!!!!!
ちょ、本気でやべぇ。
はやくみてーよー!!!
BSじゃ明日やっと退学クライシスなのに・
新OP見るまで2週間待てと??
2週間もあれば公立入試結果出るよ!!!
・・・・・う゛ぉおおい。
PR



  2008/03/05 [18:52] (Wed)
受験おわたぜひゃっほぉぉぉおおおい!!!!((ry
てかほんと、疲れたotz
まぁでもこれで心おきなくパソ仔に触れられるってもんだww←←
もうすぐ心の理解者な雨沙祇も帰ってくるしね・
ぁ、こんなこと言ったらまた調子にのるかなwww(^ω^)((おま

とりあえずこれからの目標は絶望先生アニメ完全制覇←
あと雨沙祇が魁!クロマティ高校勧めてきたんで時間があればみようかなと・
でもテクニトーンと吹部の方も出んなんからなぁ。。。
大変だなこれから。

てか帰ってからおかんに
「これからK/B/S/京/都で答えわかるで見んなんな!!!」ていわれて
「えー、見んとく。」っていったら
「あんた何ゆっとん!!!もしだめそうやったら就職先探さなあかんやんか!!!
・・・・・・・・・・・・・・はい?(^ω^)
もう滑り止めも滑った感満載なんですけどwww(゜∀゜ )
結構頑張ったから大丈夫だとおもうんだけど。
まぁ終わったことはしゃーないよ、うん。

とりあえず精一杯遊びます。((おまww



  2008/03/01 [13:46] (Sat)
つーわけで入試直前になっちまったので停めたいと思います。
おわたら舞い戻ってくるんで・
だから今語りたいこと語っちゃおうかな←

最近はちりとてと絶望先生がきたな。
ちりとては思いっきり4番目当てww((おま
話もおもしろくて好きなんだけれども。
絶望はyoutubeでRADWIMPSのニコ動から貼られてた
揶揄との絶妙MADをみて・
そんで1話だけ常連動画サイトで視聴。
そして昨日2話をやっとみましたよ、(^ω^)
霧ちゃがかわゆい!!
だがまだでてきてないけどカエレも好きだな、うん。
男子はもちろん先生もだけど准と木野も好きだったり。
あれは金があれば単行本ほしいなww
あーでも入試おわたらがっさ金使っちまうしなー。。。
どうしよう←
私計画性ない上に財布に入ってる分だけ使っちまうのを自覚してるから
できるだけもらってもしまってあるんだけど、恐らくこのままいくと
3月は5000円し か な い 。
いや十分に見える額かもしれないけど遊んだら金はきえていくんだよ(^ω^)
うあー。
絶 望 し た /(^O^)\ ←



  2008/02/25 [22:57] (Mon)
RADWIMPSの揶揄w
がっさ好き・
ずーっとmp3で聴いてるよ!!

ちょ、最近やばいよ!!!
なにがやばいかっていうと・・・。
私の脳内で雲雀さんと1位を張り合える人物が登場。
これはよっぽどだよ、雲雀さんとおんなじぐらい好きなんて!!!!!
私のことをよーく知っている人ならどれだけ凄い事か分かるはず。
もう登場してしかも喋ったら「きゃぁぁああ喋ったぁああ!!!!!((((●゜∀゜●))))」
みたいなカンジになりますよ!!!←
・・・まぁ今までの傾向を考えると一時的なものなんだろうけどね。
あーでも自分のなかでこの気持ちがなくなると思うと寂しいと思ってしまうのはなぜww
しかもおお振りの泉のときより強いよ・
もう私のツボの塊のような人だよwww((どんな人だ。
口数少なくてクールで黒が似合って!!!
しかも何気にもてるし周りの人間よりずば抜けて洞察力に優れてて!!!
でも自分の好きなコトとは正面から向き合う!!!!!
まさに理想!!!!!((きゃぁぁあああwwww
ちょ、今日やけに『!』多いの気にしないで・
まぢでテンションあがるわぁ(●´∀`)エヘ
え?誰のことかって??
倉沢忍さん。((誰
ぁ、ごめんこの言い方はわかんないよね・
がっさ分かりやすく言うよー。
四草さん。
ぇ?これでもわかんない??
しょうがないなー。((ウザ
ちりとてちんの徒然亭四番弟子四草(しいそう)さんww
ほんとかっこいいww
でも今日はでてきてくんなかったww(#・ω・)
A子はいいから四草さんだせよ、←
ちなみに倉沢忍っていうのは四草さんの本名・
これまたかっこいいww((おま
てかなんで私がこんなに主張してんのにみんな草々なんだよ・
ぁ、でも雲雀さんのときの様に頑張って主張してたらわかってくれるかな、
とゆうかおかんに「あんたもやっと現実見るようになったな」っていわれたんですけど
それは大きな間違いだぜ。
四草さんもどっちかというと二次元です。

てなわけで好きな数字は18と4になった咲良ですたww←←




  2008/02/21 [18:59] (Thu)
ちわーすほんとは昨日かく予定だった咲良ですよ、←
ちょっと諸事情で・誰
今日も今から塾だい!!

あー、なんかほんとにやるっぽいっすね、こすぱーちー
しかもメンツが信じらんない・
飴咲、マロン、咲良まではいい。いいよ。
宅であの長身眼鏡美人Y(飴曰く)と超変人飴彼氏Yもってま じ す か ( ^ ω ^ ) 
しかも言い出したのが眼鏡ってwww
昔とかわったな、うん。



  2008/02/14 [20:00] (Thu)
今日は世間はバレンタインデーですね。
ぶっちゃけ私はあんまバレンタイン好きじゃないんですけど、←
いや別に嫌な思い出があるわけじゃないんですけどね・
なんかイベントごとがあんま好きじゃない 爆

そんで今日飴咲とマロンがチョコ持ってわざわざ家にきてくれたんですが、
そこで事件勃発。
なんと家に来たマロンの右頬が血だらけ
何 事 だ ( ^ ω ^ ) 
なんか来る途中チャリごとポールみたいなとこにぶつけたらしい・
咲良家総動員で治療、←
つってもマロン本人はケロッとしてたけどw
絆創膏程度で済んでよかったねマロン!!

ちなみに私はバレンタインにくれた人だけにホワイトデーに返すという
せこい戦法でつ・←



  2008/02/11 [16:04] (Mon)

今日朝早くおきたんすよ・
7時くらいに、←これかなり早いほう
おとんも起きてて。
そんでなんとなーくパソ仔の方に座ったら、
『お前の望みを言え どんな望みも叶えてやろう』
ってセリフがTVの向こうで言っている。
まさかと思いTVをみると、
ぬぁんと電凹の劇場版をおとんがダビングしていた!!!!!
本気でびびた、(^ω^)
おとんありがとうかなりおもしろかったよ・

っつーわけで雨沙祇もう私の受験のことなんか気にせず
バイトが入っていない限り1日だけでもかえってこい。




  2008/02/06 [17:47] (Wed)
アリプロのwish。
これ白アリの中でも特に好きなんだよねーww
まぁ私は黒アリ派ですが← 

18巻とジャンプ眺めて見てニヤニヤしている咲良ですよ(^ω^)

もうマヂでかっこええwww

今日小説買いに行ったんだけれどもなかったー。(´・ω・)
ほんと品揃え悪いなあの店。
しゃーないので土曜日みんなが私立で頑張って問題解いてるときに
片道40分以上の本屋にチャリで爆走してきます★←
親に連れてってもらうのは・・・ねぇ?((何
私はいざとなったらやる子です。
小説気になりすぎて勉強にありつけないのよー。←言い訳

かんけーないですが、私これ→ヒバードに見えて仕方ない。((逝ってこい。
最近ひよこがすごく好き。←
auゎ絵文字いっぱいあるんだなー。
ウチはdocomo家族ですから、(´д`)< 知るか
まぁ携帯のことゎよくわからんけd((重度の世間知らずなの。
なえつんなんて2コ持ちだぜ!!?すげー。
多分高校受かれば買ってくれるだろうな、別にめっちゃ欲しいとかおもわんけど。
一番私が携帯持つの楽しみにしてんの雨沙祇だからなー。
なんか早くメモリに私の名前を入れたいらしい。((姉馬鹿

あ、土曜日ジャンプ発 売 日 じ  ゃ  ん  ・ ・ ・ ! ! ! 
よっしゃ立ち読み決定、←



[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]