忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/27 [01:02] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/18 [22:39] (Tue)

本日2回目だけど気にしなーい。((ぉぃ
記事タイトルゎ雲雀さんの『ひとりぼっちの運命』から。(・∀・)←

習字で11月ぐらいに書いたやつ(^ω^)
書いてたの忘れてt((爆
毎年地元の文化祭みたいなのに出さなあかんくてね。
好きな字書いていいってゆわれたらこれしかないだろう。←
これ書かな僕じゃないよ!!( ´_ゝ`)

PR



  2007/12/18 [18:00] (Tue)
今日ゎこれから習字とテクニトーンに続けていかんなん。
7時に習字行って30分で清書かいてそのまま20分ほど
かかるとこにあるテクニトーン教室に車で爆走w
あたしを殺す気か★(^ω^)
先週ゎ道具がっこに忘れて習字行ってへんで休めんし。
清書一枚もかいてないんだよ!!!((自業自得

今日がっこで選Aの時間サウンドオブミュージックみてたんだけど、
時間が足りないから3学期までおあずけ★ってまぢかよぉおお!!!(;´д`)
がっさ続き気になるって!!!!!てかどろどろやったしww
前みたオペラ座もクリスティーヌによる見事な二股劇だったしね★☆←
結婚してどーなったんだよぉ。。。

ぁ、ネタないんでこれでおひらき。((マテ




  2007/12/17 [16:26] (Mon)
この曲知ってるヒトいないんじゃないかな(・∀・)

気分で改装。←
まぁ画嬢変えただけだけど。( -ω-)
いちお吹部なんで音楽風に・・・ね。((何
クリスマス風にしようか迷った挙句23~25日ぐらいの期間
だけそうすることにした。(^ω^)
ぇ、空にするとか言ってなかったかって??
だってやぱ季節外れだかr((氏

てか前からカウントダウンTV見よう見ようと思っていながら
つい忘れている僕。←
ツッ君とリボーンさんがランクインしているでゎないか!!!!!(*゜д゜*)
前ゎ雲雀さんと骸が最高7位にランクインしていたことにも驚きなのに!!!!!
ぇ、何これ第一次リボーンキャラソンブーム!!!???((おちつけ
次ゎ見逃さないってゆうか忘れない。
それにカウントダウンTV見た後に京都テレビつけたら・・・ね!!!
もし●しピ●ロのCM見れるし★(゜∀゜)
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ見たい。←
だって「もし●しピ●ロはカーニバール★☆」って!!!
どんなCMだよ、って突っ込みたくなる((笑
ま、しゃーないか。ラブホのCMだから。((爆

爆発したとこで終わります。((ぇ




  2007/12/16 [19:24] (Sun)

でんおー面白すぎww
もうくらいまっくすだぜ★←
やっぱリュウタだね。((ぅゎ
いやモモもウラもキンもデネブもすきだけれども。
ぁ、でも最近の良太郎ゎやけに強気で萌えr((氏
ぅわあ特撮もまともに見れない★((恥じれ。
愛理さんがどうなるのか気になります(´・ω・)

今日ゎずっとおでかけしとりました。(・ω・)
12時ぐらいから某シーサイドマートでお買い物w
意外と時間余ったぜ・・・!!
まぁ買い物つってもそんなに買ってないけれども。
でも楽しかったよ★
『お買い物』とゆう名目で友とどっか行くとかないからね、まず。

そんで5時ぐらいに家帰って眠かったからこたつでぬくぬくしてたら
親が「今から出かける」とか言い出して近くのかっぱ寿司いってきた。
なんとすべて2貫の寿司11皿+プリン+チョコムース(゜∀゜)←
見た目じゃそんな食べない風に見られるけど結構食べるよ私ゎ。(^ω^)
てか食べとるときにおかんが衝撃発言。
「あんたが今日どっか出かけるとか言わんかったら京都行きやったのになー。」
・・・・・・・・・What?
ちょ、そーゆう大事なことゎ早く言ってよママン!!!(((;゜д゜)))キャー
・・・そんなのナシだぜコノヤロー。




  2007/12/15 [17:04] (Sat)
ハリポタ最新版見た(・∀・)不死鳥のやつ。
ちなみにタイトルゎ某友達のモノマネから。←
ぃやまぢで似てるんだって!!!((何

今日部活見に行ってた、てゆーか吹いてたんだケド。
①時半ぐらいの雷やべぇっっ!!!!(((;゜д゜)))
『ドガァアアン!!』て漫画の効果音みたいな音したしっ!!
がっこの近くで落ちたって絶対。
でもがんばってチャリで帰ったよ!!!
幸いそんなに雨ゎ降ってなかったし。
雨ゎ嫌いだぁ。。。( ´д`)

ぅあーぺんたぶ欲しーよー。←
高校受かってからって!!!あと③ヶ月だ。。。
そんじゃw



  2007/12/14 [16:53] (Fri)

道標も好きだよww
昨日の記事タイトルゎ・・・ねぇ?((何
あえて触れなかった。((ぉぃ

とうとう三者面談による45分×5時間という素晴らしい時間割が幕を閉じたよ。。。あーあ。
でも来週おわったら冬休みだぜやっほぉおい!!!((ぅゎ
ビバWinterVacation★☆

明日ゎ部活見に行って来るw
そんで明後日ゎ腐れ縁のあの仔wと某シーサイドマート(笑)にお買い物★←
たまにゎ息抜きしなきゃね・・・!!!
最近ちゃんとまともにべんきょーしてるからいいだろう少しは。(゜∀゜)

そろそろ背景替えよっかなーと思ってる今日この頃。((早っ!!(;゜д゜)
今度ゎイメージ変えて空。季節外れとかいわないでね!!!←
空とか風景って好きなんだよね★ちょっとオレンジがかったのとか。
あーでも雑貨でもいいの見つけたんだよねー・・・。
まぁ検討しよう。((なんじゃそら。

今日ゎまともな日記を意識したよ!!((ぇ
そんじゃw




  2007/12/13 [23:09] (Thu)
ちょっアニリボ何あのサービス!!!!!(((*゜д゜*)))
ぇ、まぢであたしを殺す気ですkあwせdrftgyふじこlp((動揺
とりあえずネタバレしない程度に感想箇条書きで!!!((ぇ
・まさかの漫画にはなかった守護者パラダイスだぜやっほぉぉおおい!!!!!←
・ひひひひひ雲雀さん・・・・・!!!!
・やけに助け方がやさしいのですねwww(*^ω^*)
・なんか来週もめっちゃ出るっぽいんですけど!!!!???
・ぁあもうとりあえずビバA・NI・RI・BO!!!!!!!
つーわけですよ。((分かるか
あれこの日記あにめのことしか語ってない☆\(^O^)/

たまには日記らしいことも。
今日ゎ部活にいってたよ・・・!!!
久しぶりにサックス吹いたwダメダメだった★☆((ぉぃ
来年のコンクゥル曲むずいんだって!!!定演できるかな・・・。
そんで⑦時からゎ塾いってた。北大路返ってきた★
結果ゎ。。。うん、まぁね・・・!!((何
あははははみたいなカンジだよ、うん。←
あー遊びたいよー。

そんじゃぁ。(´・ω・`)ノシ



  2007/12/12 [16:13] (Wed)
青春ライン好きだ!!
いきものがかりっていいよね。(*・ω・)

今日ゎ銀魂だね。
そ・し・て!!!明日ゎリボとハヤテだぜやほーい!!!!!\(*゜∀゜*)/
ツッ君好きだぁ★ノノ
リボゎ例の山ヒバだぁよ。←
最近のアニリボゎやけに私を叫ばせてくれるとゆうか
どんだけ叫ばす気だこのやろー★☆ってなカンジなんで
結構期待しておりますよっ!!(^ω^)

そろそろ都会の街ゎクリスマスモォド一色になるんかな??
ま、田舎にゎ関係なっすぃんぐなハナシだな。(´_ゝ`)フッ
一部地域を除いてww←
てか私親に「クリスマスプレゼント何がいい??」とか聞かれないんですけど。((苦笑
ぇ、受験生の娘にゎくれないんですかw
まぁおそらく忙しくてそれどころじゃないんだろうけど。
ちょっとゎ触れてくれてもいいんじゃ・・・。
ちなみに聞かれたら『金』ってゆうと思u。((夢なくてごめんね。(´・ω・`)
そんじゃ。 壁|ノノサッ



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]