忍者ブログ
戯言とか感想とか叫びとかを綴っております。(´・ω・`)
  2024/04/26 [11:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/28 [18:48] (Mon)

扉絵のことですがまぁネタバレなんで反転。
え、ちょ何今週の扉絵ーー!!!!( ( ( ●゜∀゜● ) ) )
どうしようやべえ
MO★E←
ツッ君のかっこしてるリボーンさんにも確かに萌えだ。萌えだよ。
駄菓子菓子!!

もとい

だがしかし!!!
リボーンコスツッ君には失・神・寸・前★☆
あれはやばい、やばすぎるYO。
とりあえず氏ねるわ。(^ω^)
はい殴り書きしゅーりょー。
とりあえず氏ぬよ?(^ω^)

PR



  2008/04/24 [20:00] (Thu)
もっさん誕生日おめっとー!!!
あとあyさんも!!←オフ友。
キャラと誕生日一緒ってかーなーり羨ましい。
飴咲はごっきゅんと一緒だし
雨沙祇は笹川兄と一緒だし
そしてなんといっても!!!!!
さkたんなんて雲雀さんと一緒だぜ!!!???
なんて羨ましいんだ!!!!!!
まあみんな自分の好きなキャラじゃないんだけどね。(^ω^)
ちなみにマロンは2月7日(つなの日)。笑
・・・まあ私も誕生日一緒の人いないわけじゃないんだけど。
こんなノリでいっちゃったらそのキャラのファンに刺されそうなのであえていいません。←
とりあえずおめでとう!!



  2008/04/20 [12:52] (Sun)

ROOKIESかなりおもろい(^ω^)
やべえよあれ、本気で。
てかキャスト!!!
世間知らずな私でも知ってる人がぞろぞろと!!!!!
いっちーと健クンがかわゆすぐるぜ、(●ノ∀`)
と・ゆ・う・か。
「ここは18歳以上は立ち入り禁止だ」
おまえバリバリOVER18だろ城田www\(^O^)/←
こんなこといったらマロンに殴られそうだけれども。
とりあえずつっこみどころ満載。
てかあれって実年齢20歳未満はちゃっかり煙草吸ってないよね★
健クン然り。
ずーっと髪いじってたもん。
かわいいんだよこんにゃろぉ!!!←
あれは絶対毎週見逃さないようにしよう、
幸い眠たくない時間帯だしね。
つーかあれゴールデンでいいのか?

あーごくせんは知ってる人電凹のカイ役のあの人ぐらいなんだよねー。
好みはあの黒髪メッシュだけれども。
あんま三次元には興味ないんで。((おま

すげーね、おんなじ日に共にレギュラーで電凹の主人公とラスボス(?)がいるんだから。
今回の土曜日は楽しめそうだ。




  2008/04/18 [22:22] (Fri)
正直、封神放心するかと思った。 

・・・アニリボ録れてなかった。
あの、僕逝ってきてもいいですか?


まあ気を取り直して銀魂の感想いきまっせ、←
ま、あれは『土方ファン号泣させちまおうぜ計画』でしょうね(^ω^)
おいおい案外ノリノリなんじゃねぇの中井さんww
てか万事屋メンバーでてこんかたotz
つっても自分は真選組派だがね、←
早くおっきーのあの名シーン出てこい。
最近漫画よんでないけどね。
てかジャンプよめとらんよあああああ((ry



  2008/04/10 [22:46] (Thu)
今日はアニメの感想しかしませんよ・
興味ない方ぷれいばっく★☆


なんか銀魂やけにおもしろかったってゆう、ね。
担当小西ぃー!!!
次はとうとう!!真選組動乱編だよ!!!
もうおっきーにはウハウハだぜ★(●ノ∀`)←
てかあれには沖神スキーにしかわからないような絶妙沖神が!!((O★MA\(^O^)/
いやほんと雨沙祇に「これ沖神だよね!!?」っていっても
「は?どれが??」って返されたぐらいなんだけど。
私銀魂は腐女子になる前に好きになったやつだから
ほとんどノマカプでしか考えられないYO。
まぁそれが普通なのだがね、
つーわけで来週がたのしみです。

はい次ハヤテ。
本編の話はしませんが、
最終回したばっかなのにもう2期決定してるんだってね??(^ω^)
・・・早すぎだろ!!!!!

次お待ちかねの(?)REBORN!
もうとりあえずごっきゅんかわいい。
『い・・・イカスぜ』の言い方かわいいんだよI☆TI☆NO☆SE!!
相変わらずOPの恭さんは美しいしさぁ!!!!!←
てか6分もあらすじに使うのは原作に追いつかないように時間稼ぎですか??
恭さんもっと登場遅くなるじゃねぇかぁぁぁあああああ!!!!((ry
いや、待ちますよ。
あの美声な近藤voiceがどうなるか楽しみでしかたないんで。
てか最近ツッ君が美しすぎて仕方ない。

あーすっきり★(^ω^)←



  2008/04/08 [13:46] (Tue)

明日午後から入学式でっせ( ・д・)
やべえまだ課題おわってない←
今日と明日の午前中になんとかおわらせなければ・・・!!
いきなり目つけられたらたまったもんじゃないからね((おま

なんか今日10時に起きたにもかかわらず
11時ぐらいまでごろごろしていて(←)
あげくすももの虎金井との決戦のとこをパソ仔で観賞というひっきー生活・
夜勤明けから帰ってきたおかんからも『またひきこもりか・・・(-д- )』
といわれる始末。((自業自得
べっつにいいよねパジャマ姿でアニメみてても←
だっておもろいんだもん。
早苗さん泣けるでぇ。゜(。ノд`)。
私はもも子とこーしのカプわあんま応援できない・誰
王道ってなーんかイラついてしまうんだよね(#^ω^)←
ちなみに好きなのは【天々→半蔵→いろは】の構図ww
個別で好きなのは早苗・いろは・半蔵・天智。
やつらはかわいすぎる、
漫画よみてぇ!!!!!
明日からも同じ学校なおた友Sが持ってるから借りようかな、←
アニメじゃ出てないキャラが多いみたいだし。
自分は本編見る前から話を把握するという特技の持ち主なんで結構くわしいよ。笑
情報は主にw/i/k/i/p/e/d/i/a。
うぃき巡りは暇つぶしには最適です←

明日がんばって起きなな、




  2008/04/05 [12:29] (Sat)
やってくれたぜアニリボスタッフ!!!!!
これは『視聴者のみなさん、萌え死にしてください。』ってゆう意味か!!?←
するわ!!!!!!萌え死にするわ!!!!!!!
ぇ、ちょっまってNOUが追いつかない。

(*´д`)ハアハア萌え

てか傘させYO★

咲良 は 萌え のあまりこうふんしている

・・・・・・・・・。

返事がない。ただの屍のようだ。


いやいやいや。

とりあえずあれを42インチの大画面でみろと??(^ω^)

萌 え 死 ぬ わ ((もう死んどる


あ、なんの話か言ってなかった。←
EDだよED!!



  2008/04/02 [09:06] (Wed)
どうしよう。
電凹ブーム再来・
昨日なんか気が向いてキンちゃんの話がみたくなりまして。
そんで久しぶりに観賞してみますた。
なんかねー・・・。
全部知ってるとおもろくてしゃーない(^ω^)←
とくにゆうと!!!!!!!!!!!!
ほんま初期はツン丸出しだったんだねwww
やべぇよ零組!!!((www
(●ノ∀`)キャハッ ←
次みるとしたらやっぱあれでしょ、
肝試し大会。
まぁあれ家で録画したやつ残してあるんだけどね、←
だってだってだって!!!!!
『完成・クライマックスフォーム』
だよ!!!???((知るか
あの日のこと(朝から雨沙祇と大爆笑)は今でも忘れられない・・・。
見たことない人は見るべきだよあれ・

てか今日明日とマロン家泊まりにいっちきます、



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/03
職業:
学生
趣味:
お絵かき・妄想((氏
自己紹介:
京都府にお住まいの
とにかく雲雀さん溺愛な
をた腐女子。(●-ω-)
最近はBACCANO!がキている
since 2007.12.10
忍者ブログ [PR]